四街道非公認キャラクターよつどうくん四街道の全てが詰まったポータルサイト作成中♪

四街道情報ポータルサイトサイトを作成しました⇨ http://yotsukaidou.com/
掲載無料です!!!
興味がある方は、気軽にこちらにコメントを頂くか、ホームページからご連絡を下さい。

四街道を盛り上げましょう♪


テーマ:


  1ヶ月ぶりに四街道の実家に帰ったので、以前から行きたかった

千代田の調整池へ
{3892F7BE-020A-42C3-B07E-018F234CE6E4}
20年くらい前は、
釣り人が多く匂いは臭く変なゴキブリみたいな虫が多かったのですが…

いまは、釣りは禁止になり、不快な匂いや変な虫はいなくなり、散歩スポットになっていました。
{7BAF4A35-7CF3-41B6-8F45-FEDFB090F39B}

{B1297107-8629-446A-A4A2-694B4669B6C1}

{4345B958-0A45-40C6-A723-7603F2AA4B65}

鯉のぼりが、ここまで多いと圧倒され優雅ですね♪つい、何枚も写真を撮ってしまいました(≧▽≦)ゞ
{365E654B-46E8-4C0B-8CE0-5DA1EABC7456}

道も舗装され綺麗になり、私が訪れてた時とは大違いです。
{4A66B1E7-4916-4CE6-91EC-24EA9296C367}

{D36DAADA-82B2-4358-B955-9F637C8539A9}

調整池を登ると、芝桜で作った、大きな大きな、よつぼくん(四街道のゆるキャラ)、モモちゃん!!!
ここに、いつかはよつどうくん(非公認キャラクター)を小さくても良いので作って欲しいです〔笑〕
{1961AD82-E602-4BF1-B8E6-53C91BA72645}

やっぱり、四街道は良いですね。
両親と一緒に墓参りをして、1ヶ月ぶりにゆっくり話せました。
8割は私の作成しているポータルサイトやよつどうくんの話なんですがね〔笑〕
物井駅の方も開拓され、先々の四街道が楽しみです。

はじめて四街道について真面目にブログを書いた気がします〔笑〕
さあ、これからも四街道の為に役立つポータルサイトを作っていきます♪



ps.
お客様の声のページをぼくのサイトに作りますので、ぜひお時間があれば、みなさまのあたたかい、ご協力をお願いしますッスゥ⬇️

ぼくのイラストもまだまだ募集中ッスゥ♪描いて描いてッスゥ⬇️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。