四街道非公認キャラクターよつどうくん四街道の全てが詰まったポータルサイト作成中♪

四街道情報ポータルサイトサイトを作成しました⇨ http://yotsukaidou.com/
掲載無料です!!!
興味がある方は、気軽にこちらにコメントを頂くか、ホームページからご連絡を下さい。

四街道を盛り上げましょう♪


テーマ:
ーーーFacebookは、友達リクエストをランダムに多く出すとアカウントが凍結や停止になりますーーー

私も以前に凍結や停止は何度か経験がありました。汗
調べたところ、どうやら凍結、停止はポイントで決まっているらしいです。

■加点ポイント
いいね押した+1   
 コメントをした+1
いいね押された+5
コメントされた+10

■減点ポイント
友達申請-20
友達申請を受けた-3

友達申請を受けてポイント使うとは思わなかったすね〔笑〕

※凍結、停止の対策法としては、上記の通り、申請を出しながらコメントしたらいいねをしないとだめってことですね!!!

■以前にFacebookをどのように、ビジネスに使えば良いのか記事に書いたので是非⬇︎
Facebook活用法


■友達が増えてくると、ネットビジネス(ネズミ講も含む)の勧誘のメッセージを多くもらうことがあります('・_・`)
あきらかにコピペの文章で儲かる話がありますよ。

って突然メールで送ってきますが…
絡みもない人に突然儲け話を送って、話に乗ると思うのですかね?まず、見ませんし、最悪はブロックしますよね…

先に断っておきますが、私はネットビジネスは、興味がないのでやりません。
もし私が勧誘するなら、この行為はまずしないでしょう…
コミュニケーションもしていない、全くの他人が土足で家に入ってくるのと同じ行為ではないでしょうか?

その方は、もうブロックされていても念の為、名前を伏せますが、
私が承認ありがとうございますってメッセージを送って、何も返信が無く
日が経ってから、ある日突然、長文のコピペのメッセージ…
残念ながらその文章は、ブロックされたので消されてますが。

■メッセが届いた方には、文面を読んだ上で毎回返信をしているので、
この方には、以前セミナーで物を売るには、どのような段階があるのか!?
と勉強した時の、メッセを送ったとたんにブロック……
私のメッセが、上から目線っぽいのもあると思いますが〔笑〕
少し切なくなりました('・_・`)

何はともあれ
私は心理学には興味があり、本はもちろん、普通のセミナーや怪しいセミナーにも何度か足を運んだことがあります。
なぜか?
人間関係って心理学じゃないですか?
多くの方達との人間関係を良くしたいと思って、追及したところ、心理学にたどりついたからです(*'ω'*)

くれぐれもネットビジネスをやられている皆様、儲かる勧誘などを、ランダムでコピペをしないように…
ただの時間の無駄になるだけですよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■私は、ここだけの話Facebookのアカウントを2つ持っている☆
なぜなら、snsで1番の広告効果があるからです♪

Facebookのアカウントを2つに分けてから、LINEスタンプの売り上げ、ブログの観覧数が倍に増えました

えっFacebookって1つの端末で1つだけでしょ!?

って驚く方も多いと思いますが(*'ω'*)

別のアカウントを作る場合は、知り合いや身内にFacebookをやらない方の番号を借りて新しく登録。
私の場合は、両親がFacebookをやらないので番号を借りて登録しました♪

なんのために2つ持つのか!?
それは、プライベート用と別用で分ける為です!

プライベート用で、ビジネスの告知や知らない方を友達申請をしたり、友達募集のグループに投稿するのは気が引けますからね。
なぜ気が引けるかは、プライベートでお付き合いある方たちに、
LINEスタンプ買って~、友達募集中ですなどの投稿が見られてしまうからのは、あまり良いものではないです。
※もちろん、Facebookを使ってない方は2つに分ける必要はありません。

私の場合だと、LINEスタンプを作成していることを、知らないFacebook友達が多いです。
今後も恥ずかしいので、話さない人には話さないと思います。

■Facebookは、相手の友達が多ければ多いほど派生されるので、広告効果が高い。
そんな便利なSNSをビジネスで使わないのなんてもったいないと思います。

■私の2つの管理の仕方

Facebookアプリ(プライベート)とブックマーク(別アカウント)で分けると2つのFacebookを同じ携帯で管理できるので、パソコンと携帯で分ける必要がありません。
※以前は携帯とパソコンで分けてました。

■じゃあなんの為に使うのか?
例えば、
ブログの観覧数を増やしたい、
多くの方に商品を告知したい、
知らない方達と絡みたい、
友達を作りたい、
本当はこういうのに興味があるけどプライベートの友達に見られるのが嫌だ
そんな時に使うと効果抜群だと思います♪
それに、twitterなどと違って、本名の方が多いので、他のSNSと比べて、親密感が深まります。
Facebookアカウトは、基本1つまでしか持てない信用性もあります(*'ω'*)

ただ、大変なのが友達が増えれば増えるほど管理が大変…
全ての方の投稿に、コメントしたりいいねを押しているだけで日が暮れます('・_・`)
ある程度友達が増えてきたら、
コメントをよくくれる方、
いいねをしてくれる方、
趣味が合う方
などで、Facebook内でグループを分ける(親しい友達のグループなど)と管理しやすいですよ。

■Facebookは5000人が上限です
が、上限に達成したら…もう1つアカウントを増やす予定です〔笑〕

■続ける秘訣は
必ず会話などを楽しむことです。
ビジネス的に、コピーペーのコメントのやりとりをしてもまず、続かないし面白くないので、ストレスになるだけですからね…
Facebookで知らないお友達の方達と交流するのは、お勧めですよ(*'ω'*)
なんたって無料ですからね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。