四街道非公認キャラクターよつどうくん四街道の全てが詰まったポータルサイト作成中♪

四街道情報ポータルサイトサイトを作成しました⇨ http://yotsukaidou.com/
掲載無料です!!!
興味がある方は、気軽にこちらにコメントを頂くか、ホームページからご連絡を下さい。

四街道を盛り上げましょう♪


テーマ:

今年の3月に2度も四街道がロケ地に!!
テレビに珍しく、私の生まれ育った街、四街道が出ました♪
路線バスで寄り道の旅という番組です♪
{9C7769A9-2740-4C6E-A8E2-83068D751944}

{FE9DF9F7-AF8C-440B-BC1B-1E302990231C}

{5AB2E95C-2EBE-4B95-91FF-9BBBDD069233}

{13F9A65B-CA22-4158-99A2-4C3B3430A324}

{9CFE6B2A-6367-44BB-8AAE-798C4C8233B7}
そして、別の日ではごきげん歌謡笑劇団のロケ地に♪
{1D5F4DCE-2FE0-4693-AED7-EAB6E4278325}

{028C1282-567B-4119-AC86-F03E06318CFB}

{24C95FF5-174D-474A-A57E-B9A0A815566F}

{F9DED97B-17D3-493E-81BA-E822AEE21CF8}

{F1575C52-AF1D-45ED-84E6-3D9D00A0215C}

{FC89866A-7A40-4A19-AA15-3CBCE9AEFCA0}

{9CE2243E-5B07-43F6-8BDD-2D76D9889EFD}
都心に住んでいる方や、観光地の方はテレビの取材が多いと思いますが…

四街道では珍しいことです(*'ω'*)

何十年も四街道に住んでいたが、四街道がテレビに出るなんて年に1回程度だと思うのだが、今年に入って2回もテレビに…
{7FB3D89C-8DF2-4FE5-B7FA-6A0884376AE7}

今後も四街道がテレビに出る機会が増えると嬉しいです♪
テレビを見て、地元に帰りたくなりました(*'ω'*)


ps.
お客様の声のページをぼくのサイトに作りますので、ぜひお時間があれば、みなさまのあたたかい、ご協力をお願いしますッスゥ⬇️

ぼくのイラストもまだまだ募集中ッスゥ♪描いて描いてッスゥ⬇️


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

よつどうくんに命が宿った瞬間です♪



本当にこういう手作りなのは、ほっこりしますよね♪純粋に嬉しいです☆
もっともっともっと、よつどうくんを使って、多くの方に癒しや、利益になることをしていきたいですね♪
{A65457F3-2F4A-41FB-945B-C85F78C83F90:01}
twitterで四街道専用のアカウントがあるんですが、四街道の中学生に昨日の夜にドラえもんの映画をお勧めされて、何十年振りにドラえもんの映画を漫画で読んでみました♪
ちょうど実家にあったので。
内容はなんとなく覚えてましたが、やっぱり日本誕生は感動しますね♪読んでない方はぜひ☆
{0846F2EC-2087-43C1-904E-CAA731E90064:01}
中学生がお勧めしていたのは上の画像のリメイクバージョンだったのです。
年の差を、かなり感じますね('・_・`)

昨日、今日とチラシをまいてさっそく今日電話が鳴りました♪
チラシをまくのは3回目ですが、チラシから電話が鳴ったのは初です。
手書きの文字を入れたり、少しフラットな感じに書いたお陰だと思います☆
{E4E6C9BE-3E63-46BC-9875-EA1F67DEBD41:01}

今後も文章を変えながら、チラシ営業、SNS営業を続けるので、皆さんの温かい応援をよろしくお願い致します♪


ps.
お客様の応援メッセージをぜひお時間があれば、送ってくれッスゥ♪
みなさまのあたたかい、ご協力をお願いしますッスゥ⬇️

ぼくのイラストもまだまだ募集中ッスゥ♪描いて描いてッスゥ⬇️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
途中で雨が降ったり止んだりの天気の中いつも以上に気持ちを込めてチラシをまきまきまきまきまきまきしました♪
{F8F6C3FF-73EC-447A-9E80-10FF420753FC:01}
今週にでも、数件の経済希望のメールが届くと良いのですが。

先月から同じ店舗に3回目のポスティングなので、心の準備は出来てましたが
{197C8E16-21BD-45C1-826C-A0ED3C250FC3:01}
!!!!
わーーーーお

これは、前回のチラシ、かなり年季が入ってしまってますが…
風に飛ばされたのか、捨てられたのかは分かりませんが('・_・`)


まあ仕方ないですね。
ポジティブ精神とプラスで
体と心は昔から人3倍くらい強いので、問題なしですね('・_・`)
{E7B88E30-A348-4373-A443-B5B70DD971D3:01}
そして実家に帰り、四街道ポータルサイトのパチンコ情報を更新しようと母ちゃんのパソコン借りたら…
{77F0B742-7F25-4479-98A9-ADA90E238BCE:01}
左上のブックマークに
よつどう美術館が登録されている〔笑〕
最近実家の四街道に帰ると、両親はよつどうくんの話ばかりです☆
店舗掲載はどんな感じか?
トイプードル飼ったのか?
スタンプはどうだ?
色々と聞かれます。

以前は隠してたんですが、私の自宅に両親が遊びに来た時にイラストを見られてしまったので、正直に話しました。
それからは、家族公認のキャラクターです〔笑〕

さあ、お風呂でも入って今日はゆっくりしまーーす♪


ps.
お客様の声のページをぼくのサイトに作りますので、ぜひお時間があれば、みなさまのあたたかい、ご協力をお願いしますッスゥ⬇️

ぼくのイラストもまだまだ募集中ッスゥ♪描いて描いてッスゥ⬇️



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。