四街道非公認キャラクターよつどうくん四街道の全てが詰まったポータルサイト作成中♪

四街道情報ポータルサイトサイトを作成しました⇨ http://yotsukaidou.com/
掲載無料です!!!
興味がある方は、気軽にこちらにコメントを頂くか、ホームページからご連絡を下さい。

四街道を盛り上げましょう♪


テーマ:

初心者でも必ず簡単にLINEスタンプ作成テクニックまとめbyおでん↓↓
パンチの効いたキャラクター免許証
今ある画像を簡単白黒
Twitterでいちいち検索してませんか?
これは必見
プロに近づく簡単テク
便利な画像プレゼント
簡単に字を斜めにする
Google等の検索ランキングを上げるテク
スタンプ申請時の英文テクニック
初心者塗りテクニック
真っ直ぐな線を簡単に引く、対称な線を引くテクニック
☆動く画像を簡単に作成【LINEスタンプに申請が出来るか不明】
☆モザイクの作成
☆切り取りテクニック増えたレイヤー統合
切り取りテクニック
☆塗り潰しツールを使った時に塗り潰したくない部分を塗り潰した時の対処方法
☆LINEスタンプ作成のイラストのアイディアヒント
☆複製テクニック
複製テクニック
☆塗りチェックのテクニック
☆簡単イラストやり直しテクニック
☆似たスタンプ作成テクニック
☆新機能パレット登録
☆レイヤーを増やし細かく塗るテクニック
☆拡大塗り2
☆拡大塗り1
☆簡単バケツツール
☆誰でも出来る新規作成
☆鉛筆下書き



上のテクニックを全ての使った、ちっちゅうLINEスタンプ審査待ちはこちらです↓




{6BACB94E-856C-40E3-A8B0-6DC6D7ADAA3F:01}
皆様のお陰でサークル総合ランキング16位になり感謝の気持ちを込めて。



下のLINEスタンプ公式ページをLINEスタンプ作成前に1度確認しとくと良いと思います。



Twitter                     @oden0713
instgram                     oden0713
是非ともフォローお願いしますm(__)m

ブログに載せないマル秘画像はFacebookページ☆

アナログ感半端ないYouTube☆


ランキング参加中なので、ワンクリックお願いします☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C53FF186-5B85-4606-A2DE-7E24E27811B2:01}
白黒の画像を簡単に作成出来るテクニックをお伝えします(*'ω'*)
画面左上のファイル→環境設定→編集モード→プロフェッショナルに設定を変える。
{CE128E6A-58F8-4FD4-BE9B-D6B4F75A7334:01}
レイヤー→変換→8bitレイヤーに変換
{B869FBEF-EECE-48E3-8E58-12DA9AB1E2EB:01}
これでカラーだったのが、レトロな白黒になりました!!!こんな単純作業で出来るなら応用すれば、色々な面白いクリエイターズLINEスタンプが作成出来そうですね。例えばテレビを白黒にするとか〔笑〕

ファイヤーアルパカは、無料ソフトなのに機能が多くLINEスタンプ作りにはもってこいだと思います☆Illustrator、Photoshopは十万以上しますからね・・・
LINEスタンプで元を取るのは大変です(;´・ω・)



YouTubeをぜひ一度☆

Facebookページなんで作っちまったのか・・・・☆

ポチッとお願いします(*'ω'*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{99A1C9DA-BC32-4F88-809F-F860301ACB30:01}
猫の毛に模様をはみ出さずに、簡単に作成するクリッピングをお伝えします(*'ω'*)これを知らなかった人は、今日から作業が目が飛び出るほど変わりますよ〔笑〕
{19686B68-8CEB-4F48-818A-7A632B25780D:01}
はみ出さずに塗りたいレイヤーの上に新しいレイヤーを増やして、クリッピングにチェックを入れます。そのレイヤーを選びただ色を塗るだけなんですけど画像からはみ出てる部分が全く塗られない!!!
{53A7D0FA-EECC-4ECA-BEBF-782D177823BA:01}
今回はエアブラシを使って、簡単に影のように吹きかけました。真っ白の時の模様と比べてクオリティが全然違いますよね・・・・
もっと早く知ってれば、前回のクリエイターズススタンプ作成の時に苦労しなかったのに(;´・ω・)
この機能は使いこなせれば、簡単に立体感を出せると思いますよ。




YouTubeを見ていただければ愛着わきますよ☆

Facebookページはいいねが少なすぎ・・・☆

ワンクリックがランキングをあげます(*'ω'*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。