四街道非公認キャラクターよつどうくん四街道の全てが詰まったポータルサイト作成中♪

四街道情報ポータルサイトサイトを作成しました⇨ http://yotsukaidou.com/
掲載無料です!!!
興味がある方は、気軽にこちらにコメントを頂くか、ホームページからご連絡を下さい。

四街道を盛り上げましょう♪


テーマ:
今日は四街道でご商売をされている方への、FAX営業をしました。
約3カ月振りのFAX営業です。

どこの店舗に、いつどのような営業をしたのかをExcelで管理してるので細かく把握してます(≧▽≦)ゞ

送った文章は至ってシンプルで、30秒あれば内容が伝わるように作ってみました♪



{410AF644-9367-4886-9280-492F8C17E81F}


皆さんは四街道が最近ニュースに取り上げられているのはご存知ですか?

ここ1週間でなぜか、四街道がニュースで2回も取り上げられています…
くわしくは四街道情報をクリックしてみてください⇩
ニュース情報も、頻繁にサイト内に更新をしていくつもりです。
{9352E4ED-E107-40F8-BED0-FBD1941717A2}

四街道市民の多くの方が、私の作成している四街道情報ポータルサイト『よつどうくんナビ』を毎日1日1回チェックしてくれるぐらいの、クオリティのサイトを目指したいです☆
{6B0B12CD-DFE4-4949-94CE-40AB72C285AC}

そこまでの需要のあるサイトになれば、癒しらしい話ですが、無限大にビジネスチャンスが広げられると思う(*'ω'*)
{09F6557E-AFD1-4B6B-B2E3-4557FA42D18A}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
四街道情報ポータルサイト『よつどうくんナビ』のチラシを夏までに四街道市民のポストへまきます♪
{C907C604-D32A-4ACE-AA5D-296E01F21556}
上記画像は自宅のプリンターで印刷してますので、光沢がありませんが、まとめて印刷するときは印刷会社に出稿し光沢紙になります。

掲載店舗のメリットは、掲載されているお店の、チラシを私が代わりにまくのと同じくらいの広告効果があると思います。

四街道でご商売をされている方なら、掲載は無料ですので、掲載希望の方は、下のリンクからお申し込みいただければ幸いです⇩

予定では5000部印刷して、反響がどれくらい出るか様子をみようと思います。
{D0628C26-D87D-4BC1-9CB2-9CD0A344688C}
私のサイトに多くの方が訪れ、反響がそれなりに良いのなら、印刷数を今後は増やす考えです。

少しでも四街道に貢献が出来れば、嬉しいです。byおでん


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前に何度かブログに書きましたが…
ある程度、四街道で商売をされている店舗を掲載したらチラシをポステイングすると。
{74D3EFD3-C799-4557-980E-8E0BA3A14D9D}

最近は別のサイト運営が忙しかったので、よつどうくんから少し離れていましたが…


ここ最近になって、ようやく時間が取れたので、よつどうくんを再び動き出していきたいと思います♪


{FE2B1DAE-28B4-45CA-90FA-873BED18086B}

簡単にチラシのサンプルを作ってみた。
サイズはA6サイズ(105 × 148 ミリ)
です。

もちろん両面印刷にします。
裏にはSNSのQRコードや無料掲載の案内などの文章を添えようと思います♪

以前に作ったチラシのデザインとほぼ同じです⇩〔笑〕
{88FEDCF8-63AE-4DF3-BA64-4C55F909E0E3}
チラシを撒いて、Lineスタンプ、グッズの売り上げや店舗掲載の依頼殺到に繋がってくれれば幸いです(*'ω'*)
{170E412B-0EDD-49B2-9B38-5F1D77479DD6}

おそらく1日のアクセス数も、今の2倍は増えるのではないかと予定しています。(現在月に1100人訪れる)
もっともっと力強いポータルサイトになっていけば、今後は今以上に様々なビジネスに繋げられる可能性が広がってきます♪

ポータルサイトをチラシで宣伝するのも、それはそれで斬新ではないかと思います。
一時期はインターネットの広告も考えましたが、チラシの方が効果は期待できるので、チラシにしました。

なぜなら、今の時代は、facebook、Instagramでのチラシを拡散してくれることにも繋がっていくので期待大です☆
{FEDE9C47-CE44-456E-8E56-73412B470FB3}

私ならポストに地元の非公認キャラクターのチラシが入っていたら、
必ずfacebookやInstagram、Lineで友人に報告すると思います〔笑〕

かれこれ2年近くこのよつどうくんに携わってきましたが、今年が1番利益につながる年になるだろう。

『四街道をもっともっと住みやすい街へ』byおでん
{57077FC9-4F6F-43E7-ACEA-A1EB2B0609B3}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。