四街道非公認キャラクターよつどうくん四街道の全てが詰まったポータルサイト作成中♪

四街道情報ポータルサイトサイトを作成しました⇨ http://yotsukaidou.com/
掲載無料です!!!
興味がある方は、気軽にこちらにコメントを頂くか、ホームページからご連絡を下さい。

四街道を盛り上げましょう♪


テーマ:


新しくLINEに申請をしたよつどうくん6を
写メで撮ったのでちょっとわかりにくいですかね?
よつどうくん

吹き出しの文字のスタンプが最近は流行っているので、ちょっと遅いですが作成しました☆
この40個のイラストの中には、四街道の店舗さんをイメージして作成したスタンプも多くあり、審査が通過出来たら、少しでもオーナーさんが喜んで頂ければ嬉しいです(^^)/

しかし、吹き出しのイラストは、過去に作成したのを使ったりもしてますが、サイズが小さいと、なんか愛着がわきますね♪
一日も早く使ってみたい・・・・・

千葉県四街道市非公認キャラクターよつどうくん

さっそく今日から、過去に作成してきたキャラクターを使い、吹き出し第二弾を作成しています(笑)

きれい事抜きで、自分のLINEスタンプを使って四街道市民が少しでも笑顔になれれば嬉しいです☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
四街道市民の方が毎日見てくれるサイトをどう作ったら良いか・・・・

毎日模索しています☆

交通取締情報があれば、車に乗る方にとっては毎日見てくれるのでは!?

一週間の情報が分かるように、一週間分をまとめて書いていこうと思います☆
こちらです⬇︎
http://wp.me/p76M30-CW
{751A4FB4-50B9-4EC3-96E9-5215E68E3DF4:01}
今後はリクエストの多かった、パチンコ屋の情報を記入していけたらと思います。

四街道の住民の為のサイトを作っていきたいです♪

今後ともあたたかい応援を宜しくお願い致します☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
※ただいま登録頂くと、簡単LINEスタンプ方法をお伝えします☆宜しくお願い致します♪


スマホの方は下記をクリック

LINE@への通加はこちらから

友だち追加

QRコードはこちら

よつどうくん



スマホ以外の方は、@aka5850hで検索

それでは宜しくお願い致します☆


四街道を活性化・・・
担当おでん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。