四街道非公認キャラクターよつどうくん四街道の全てが詰まったポータルサイト作成中♪

四街道情報ポータルサイトサイトを作成しました⇨ http://yotsukaidou.com/
掲載無料です!!!
興味がある方は、気軽にこちらにコメントを頂くか、ホームページからご連絡を下さい。

四街道を盛り上げましょう♪


テーマ:


四街道市


見れば見るほど、愛着が湧く♪
作り始めた当初は、勝手に非公認キャラクターを作ったのもあり、苦情が多かったのでそこまで、自分自身も愛着は感じられていなかったけど。



今は自分の子供の様に可愛い☆

四街道市



LINEスタンプを作れば作るほど、色々な形のスタンプが作成できる。

ビジネスラジオで、たまたま、ゆるきゃらの経営戦略のQ&Aを聞いたのが刺激になっていると思います。

そのラジオのコンサルティングの方が、色んなキャラクターを見る事と言っていたので、そのラジオを聞いてからは。他の人の多くのスタンプを見るように心掛けてから、アイディアの枠が広がっていると思います。


自分の作った第一弾のちっちゅうスタンプと比べてみれば、よつどうくん4は一目瞭然のクオリティですね(笑)

ちっちゅうスタンプはあれは、あれで好きなので今だによくLINEで使ってます(^_-)-☆

四街道市


そして・・・・

試作品として、ピンクバージョンよつどうくんも作ってしまった。
LINEに申請するかは、まだまだ未定です。
よつどうくんのアイディアは無限大だと思う。

一つにこだわるのも大切だけど、やっぱり色んなスタンプを作成していきたいです☆

学歴が全くない自分なので、自分の書いた文章でとらえ方によっては、おかしな文章が時たまあると思いますが・・・
どうが温かく見守ってやってください!!!!

2015.07.31 byおでん   


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


LINEスタンプで、よつどうくん4を太っているバージョンで作っていますが・・・・・
{D874F0EE-0E82-48DE-8BB8-B376C0245D78:01}




少し前から簡単なアプリを作成したくて…





よつどうくん
よつどうくん
よつどうくん





こんな感じで作成してみました♪
今日から作成始めたのでまだ、完成はしてませんが…


なんで作りたいかは、四街道非公認キャラクターの認知度を上げるため♪


lineスタンプを作成し続けるのは勿論なのですが、作りつづけるのは大変です・・・・



息抜きも兼ねて同時進行で、アプリを作成していきたいと思います☆


今回のアプリは毎日一回、よつどうくんがありがたいお言葉を頂けるアプリにしています!!!
Twitterで反響のよいよつどうくん小言を一日一回よつどうくんから頂けるアプリです♪

365個を言葉を作るのは大変なので、まずは30個くらい為になる言葉を登録して試験的に作成したいと思います☆



{6D2BE92E-7D4D-4DA9-8AC0-0B1F71BA4DEC:01}

今後とも末長く宜しくお願いします♪日々進化が出来れば良いと考えています(*'ω'*)




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。