四街道非公認キャラクターよつどうくん四街道の全てが詰まったポータルサイト作成中♪

四街道情報ポータルサイトサイトを作成しました⇨ http://yotsukaidou.com/
掲載無料です!!!
興味がある方は、気軽にこちらにコメントを頂くか、ホームページからご連絡を下さい。

四街道を盛り上げましょう♪


テーマ:
{EC1FA54B-C183-4EFC-B04C-C1C24E6F69E2:01}
作品No.1 いいべ
自分がLINEスタンプを作ろうとした、1番初めの作品です!顔や手のバランスが悪く何度も何度も修正を重ねました。他のキャラでこのパターンで作り替えようとも思いましたが、1番初めの作品なので思い出が詰まっているので他のキャラには変更しませんでした。
1番のお気に入りの作品なのでアメブロ、Twitterのアイコンはこれにしてます☆

もともと作ろうと思ったきっかけが、友達がLINEで送ってきたクリエイターズスタンプを見て、簡単な絵に色を塗っただけだったので、これなら自分でも作れるなぁって、友人と会話したのがきっかけで、今があります(*'ω'*)
あの時に友人が、あの単純なLINEスタンプを押さなければ、このブログは無かったでしょうね………
 これからはテクニックブログとは別に作品紹介と過去のブログまとめて行こうと思いますm(__)m









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{0E127747-79B5-4ADE-AD47-BA995A734F21:01}
昨日のブログの続きです!!!スーツまで透けてしてしまっているのでこの部分だけ元のスーツに簡単に戻したいと思います☆
{E9E13D37-1226-4FBC-AC38-76C62209EED1:01}
服を編集したい、右のレイヤーを選択して、左側の
選択ツール→投げ縄
{7E75A1D2-6F04-443F-99FA-BF1A1CFAE3F1:01}
Control+Shift+alt
で拡大させて
編集したい部分をなぞります。投げ縄ツールは似た色をなぞってくれるので、初心者でも楽に出来るはずですよ!!!
{865F256F-E4C1-45AE-9B2D-CBFAB7106C1A:01}
Control+c
Control+v
をショートカットキーを押すと選択した部分が上に複製され、その部分はブレンドがかかってないので元のスーツの色になります。
{EF9F9C27-F352-44A6-A2AE-63034E42DE6A:01}
髪の毛をそれぞれ変えてみました。どのタイミングで使えるスタンプなのか、分からないですけど〔笑〕
なんか面白いので作ってみました(*'ω'*)
こういう遊び心があると、自作の簡単LINEスタンプ作成も楽しくできますよね☆

このような簡単にイメージを変えるLINEスタンプテクニックを学ぶと、LINEスタンプ作りも楽しさが増しますよ!!!

イラストレーター、絵を描くのが好きな人、主婦、フリーター、ニート、内職、アルバイト、副業、自営業、会社員、休職、学生、就職活動中の方などLINEスタンプを頑張って完成させ、小遣い稼ぎをしましょう☆

ブログを更新する時に、下に過去のテクニックブログをまとめて貼り付けていました。

これからは、過去のテクニックブログのリンクは、重たくなるので、これからは別に時間をずらして、自分の今まで作ってきた作品の説明と一緒にアップしますm(__)m

宜しくお願いします☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


{6B13A1F2-2342-4836-ADD9-2918092E607B:01}
今日は簡単に発光をしている透明なお化けのような画像を簡単に作成する方法をお伝えしようと思います(*'ω'*)
{0DA9DEF7-9C47-4CF2-8CD2-01E93A37CACD:01}
Control+c
Control+v
でそれぞ増やし、左側の移動ツールを使ってそれぞれ位置をずらします。
真ん中だけ、肌の色を上から塗り髪の毛をなって無くしました〔笑〕
{4EA6D266-2BC8-44F0-88A7-D266A0199966:01}
色に変化をつけたい画像にを選択して
レイヤーの上のブレンドを選択して
加算・発光を選択
{AFFAB9A4-2598-4696-8AEE-71CE42AFDF50:01}
色が変わったのが分かります。
ずいぶん印象が変わるので、同じようなスタンプを集めて使ってみるのも面白いかと思います!!!

ブレンドというのは、重なっている部分だけ色が変わります。
先生の洋服の部分だけがバランスが悪いので明日にでも簡単に編集が出来るブログを書きたいと思います(*'ω'*)

初心者の方は、始めの方はテクニックに、こだわらずに好きなように作っていくのが良いと思います。それから徐々にテクニックを使っていくのが良いと思いますm(__)m

そろそろ40個完成するのですが、LINEスタンプでどれぐらいお金が儲かるのか見当もつかないですが、楽しみながら作っていきたいと思います☆


{8BB5DE74-9E56-48A6-9F01-54FC999596E6:01}

皆様のお陰でサークル総合ランキング6位になり感謝の気持ちを込めて。




初心者でも必ず分かるテクニックブログです↓
真っ直ぐな線を簡単に引く、対称な線を引くテクニック
☆動く画像を簡単に作成【LINEスタンプに申請が出来るか不明】
☆モザイクの作成
☆切り取りテクニック増えたレイヤー統合
切り取りテクニック
☆塗り潰しツールを使った時に塗り潰したくない部分を塗り潰した時の対処方法
☆LINEスタンプ作成のイラストのアイディアヒント
☆複製テクニック
複製テクニック
☆塗りチェックのテクニック
☆簡単イラストやり直しテクニック
☆似たスタンプ作成テクニック
☆新機能パレット登録
☆レイヤーを増やし細かく塗るテクニック
☆拡大塗り2
☆拡大塗り1
☆簡単バケツツール
☆誰でも出来る新規作成
☆鉛筆下書き




こちらのLINEスタンプ公式ページを1度確認しとくと良いと思います。

{6CA53411-031B-465B-995E-EFF0FB88A267:01}


LINEスタンプ作成のサークル作ったので興味のある方は是非☆
情報交換しましょう(*'ω'*)
お陰様で総合ランキング6位です。

Twitter                     @oden0713
instgram                     oden0713
是非ともフォローお願いしますm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。