いえ~い🙌石垣島からブログを更新します

雨季シーズンの中、太陽が降り注ぐ天候に恵まれています🌞私、最強の晴れ女なのです


これは若干くもり🤣笑

石垣島で自然生活をしている
すずきともみプロと久々の再開だよ😍

お互い現役時代とは違った楽しみ方で海のある生活を送っている友達モーちゃんです💛


そしてマンタも登場❤️
マンタとボディーボード🙌こんなに素敵な展開に胸が一杯で泣きそうになる私💗




石垣島ローカルのガイドさん 


今回のtripは
私をずーっと応援し見守ってくれているルチュさんご家族と来ています🏝️


波が上級者向けのコンディションの中、グリングリンに巻かれながら、かなり頑張っています🤓頭サイズから始まり、頭半ほどにサイズアップですよ
ストームのような風にも負けず😍


1週間❤️滞在します