コンテスト結果です!!


やしの木このコンテストは、地元ローカルの大会

ローカル、移住サーファー、お店のユーザーさん等々
コミュニケーションの祭てきなのりです😊


今回ボディーボードクラスも設けてくださり、20年ぶりに鹿嶋でBBコンテストが復活いたしました🙌




1日中☀快晴
サイドオフ~オフに変わり
胸肩たまに頭サイズで大会がスタートしました


まず全クラスの結果をお伝えします❗


かに座元気なキッズクラス




🏄お酒大好きビギナークラス




イルカセクシーBBクラス




🏄盛り上がったオープンクラス




🏄熱い戦いでしたマスタークラス
満場一致10ポイント出ました❗



皆様おめでとうございました❗

優勝者には
豪華な景品が贈呈されました❗
すごーーーーい🙌

平井浜サーフチャレンジと印字されてあるトロフィーも贈呈されました🙌


ゲットサーフショップ
ハリーウエットスーツさま
各メーカーさま
各企業さま
参加、応援団のみなさま
他みなさまにも感謝の気持ちでいっぱいです


ありがとうございました
これからも宜しくお願いします😃


ボディーボードクラスはブログ更新続きます😃
書きたいことが山ほどあります!
また見ていただけると嬉しいですやしの木


ありがとうございました