みなさん、こんばんわ得意げパー
東海村で理容師をしているお~すけという者です音符










いや~今日も暑かったですね~あせる
もう9月の半ばだというのに…ショック!ダウン












9月の半ば!?
ということは…Σ( ̄□ ̄;)











そうだ!!
もう少しで夏季限定のメニューキラキラ『冷やしシャンプーペンギン』が終わりなってしま~うしょぼん



マイライフなんだっけ♪-110914_195331.jpg




ムムッ汗冷やしシャンプーが終わりってことは…Σ( ̄□ ̄;)













そう!!アイツもうちのお店からいなくなるってことなんですしょぼん

それがこちら↓↓



マイライフなんだっけ♪-110914_201139.jpg



冷やし太郎君ペンギンキラキラ












なんと!!冷やしシャンプーのマスコットキャラクターなんですニコニコ音符


可愛らしいルックスでしょ~ラブラブ













冷やしシャンプーの期間=冷やし太郎の余命と言っても過言ではありません!!(笑)













9月末までだから…あと少しでいなくなってしまいますしょぼん













冷やし太郎の残された余命を私はこいつと一緒に残暑と戦います得意げグッド!












残暑かかってこいや~パンチ!ニコニコ