地震だ~((゚Д゚ll))

テーマ:
みなさん、こんばんわガーンパー

東海村のヘアーサロン大貫で理容師をしているお~すけですアップ












いや~、さっきはびっくりしましたよ~ショック!久しぶりにヤバいかも!?って思う地震がありましたあせる
















最近は茨城県沖の震源地が多い気がするのは私だけでしょうかガーンダウン















まだまだ、油断できませんねシラー
やっぱり1年間ぐらいは余震に悩まされそうです(;´Д`)DASH!















でもま~、落ち着く日を信じて日々を頑張って過ごしていこうと思いますにひひチョキ














では、恐る恐るおやすみなさいぐぅぐぅ(笑)








AD

さっぱり♪

テーマ:
みなさん、こんばんわ得意げパー

東海村のヘアーサロン大貫で理容師をしているお~すけです音符













今日も暑かったですね~ガーン
ゲリラ豪雨もあったりで、蒸し暑くてたまりませんショック!ダウン













それで今日は残暑に耐え切れず…仕事が終わってから店長に髪を切ってもらいました(*´∀`*)チョキ















いや~さっぱりしました音符
改めて…『短いって最高!!















でも、気付いた事が…。
私達でも切ってほしい髪型を伝えるのって結構大変なんですよねあせる
















ってことは…お客様はもっと大変なはずガーンダウン今日はこの事を改めて思いました汗















明日からの仕事はもっとお客様の言いたい事は何か、何を言わんとしているのかを感じて仕事をしようと思います!!
















では、おやすみなさいぐぅぐぅ










AD

オススメ~(*´∀`*)♪

テーマ:
みなさん、こんばんわニコニコパー

東海村のヘアーサロンOonukiで働いている、理容師のお~すけです音符













今日は私のオススメを紹介したいと思いますキラキラ













それは……こちらで~す!!




マイライフなんだっけ♪-110916_230011.jpg





デザインファクトリ-
パウダーロック!!!!!!











その名の通り、パウダー成分が入ってるスタイリング剤です音符












パウダーロック効果で髪の毛についたパウダーが支え合って形作れる代物得意げキラキラ












なんと!!
ボリュームのアップとダウンが思い通りになるのですアップアップ











だから、セットが崩れたとしても何度でもスタイリングが可能!!なんと心強い見方なんでしょ~ニコニコ音符













しかも、このパウダーはミネラル100%でメイク、化粧品等で使われているので安全音符

今では私も愛用者の一人ですラブラブ












百分は一見にしかず目
ぜひ、お試しあれ~(*´∀`*)パー











※ヘアーサロンOonukiでは1400円にて好評発売中音符
AD