2007-12-20
新婚旅行記2日目~仙台
テーマ:☆Wedding*Honeymoon12/9。ハネムーン2日目☆
ベタな仙台観光をしたかったので、松島に連れて行ってもらうコトにしましたヾ(@^▽^@)ノ
行く途中は小雨が降っていてちょっとテンション下がってたんだけど
虹が出現!о(ж>▽<)y ☆
こんなに大きくてきれいな虹は滅多に見れないので、すっごく感動しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そして松島に着いた時にはお天気も回復♪
絶景でしたね~☆(≧▽≦)
前日飲みすぎてミンナ二日酔い気味だったので遊覧船には乗りませんでしたヽ(;´ω`)ノ
その代わりに、橋を渡って島に上陸してみましたょ♪
いや、島に行っても特に何もなかったんですけどね(;´▽`A``
こちらは松島城↓
この時は遠目からしか見てないんですけどね(><;)
歩きつかれたトコロでそろそろ昼食に♪
芸能人もちょこちょこ訪れているという「まぐろ茶屋」サンに行きました(°∀°)b
でーーーーーーん☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
すごいでしょ( ´艸`)
えび、蟹、まぐろ、いくら、ほたて、ウニ…
これでもかと言わんばかりに海鮮物がてんこ盛りです( ̄▽+ ̄*)
お値段は少々張りますが、美味しかったしミンナお腹いっぱいになりました(^ε^)♪
その後は仙台市内に戻り青葉城へ(*^ー^)ノ
職業上?Hinaたちは建築物を見たりするのがスキなのです~♪(・∀・)
伊達政宗の像の前でパチリ☆
この日は同期Nくんの奥さんと子供さんも同伴でした♪(*^▽^*)
仙台の街並みをバックに、ChooChooTrain(笑)
BABYも参加:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こんなバカなコトばっかりやっている、楽しいメンバーです♪(`∀´)
この日も夕食は牛タン♪♪
「べこ政宗」というトコロで、牛タンのコースをとても美味しくいただきました(ノ´▽`)ノ
Hinaたちの為に時間を作り、仙台で充実した2日間を過ごさせてくれた同期には本当に感謝してます♪(ノω・、)
遠く離れてはいるけど、またいつか皆で会える日がきますように…(。-人-。)



























→



グレフル
漢方






(17w4d)
(25w2d)
(29w2d)
(35w4d)







