くろねこのブログ

平成ノブシコブシのスケジュール等を書いてるブログです。よしむらたかし推し。
くろねこは主婦です。ちなみに腐ってます。
まれにイラストも描きます。
※ここでの画像をプリ画像等には載せないで下さい・・・。


テーマ:

やっと見れた!ロンハーの『裏でこんなことやってました』大好きなんですよね!

も~最初から最後まで面白かったです(°∀°)b


  くろねこのブログ
以前と比べると大人しめ…いい感じに落ち着いてます。

でもピカルv.s.はねるの時はもっとガンガンいって欲しかったけど~

先輩だから?ノブさんと違って『ピカル』にあまりステイタスは感じてないのかな。

他の芸人さん達がうらやむ番組なのになぁ…


  くろねこのブログ
有吉さんとのカラミはあんまなかったけど、有吉さんよばれた後すぐ、

よっちゃんが映ってたww

隣のノブさんによくつかまったり、隠れたりしてましたね~ニコニコ


  くろねこのブログ

珍しく真剣な顔。それとも笑いをこらえてるのかしら??

どうでもいいけど手に萌える!今回ひな壇前列ではなかったけど、
前列端っこより、後ろの方がよく映るのよね。

ザキヤマさんが喋る度に後ろに手が映っててオイシイ(´∀`)


  くろねこのブログ
ドッキリ映像流されてる時の情けない顔ラブラブ

品川さんに「おまえすごいな!おまえすごいな!」って言われてましたね。


  くろねこのブログ
こんなふうにお願いされちゃったら…。

人妻コンパを開催することがあったら、ぜひ私も混ぜて下さい(笑)

今回二人きりはなかったので、グイグイ攻めてましたね!

二人きりだと、やっぱり黙っちゃってたのかな!


  くろねこのブログ
捨てゼリフも素晴らしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あー面白い!お腹いっぱい!!次回からはさすがに

合コンドッキリはないんでしょうね~。パンサー尾形さんのような

ドッキリも見てみたいな…テンパるよっちゃんは、徳ちゃんと同じく

大好物ですので。尾形さんのが一番印象に残ってる。

面白すぎた。よっちゃんもすごい笑ってたし~


安定の竹山さんイジリにジュニアさんのアゴ舐め、有吉さん…。

後藤さんの突っ込み&イジられ。狩野さんの天然…。

ロンハーやっぱり面白いなぁ。はねるメンバーのガチトークも

興味深かったし…。

いつか「吉村大好き芸人」とかやってくれないかなぁ。

あ、これはアメトークか。

PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード