こんにちは
先日は茨城県の整理収納アドバイザー仲間との勉強会でした。
前回ちだゆきこさん
そして今回はこうだともこさんのご自宅に集まりました。

お2人とも木の香りが素敵な2階建て注文住宅
ゆとりのある空間にお気に入りのモノが素敵に収納されていて
憧れちゃいます。

お二人のご活躍を聴いていて私も頑張ろうと思いました。

来月がうちのなのですが、
正直今からお腹が痛いですチーン
まあ 笑顔でごまかそニヤニヤ
人がくると掃除にも力が入ります。
生活感がありありの我が家ですが、秋ごろには自宅講座もできたらいいなあデレデレ
マンション 4人家族、中学生、小学生、男の子、女の子、夫と4人家族
のリアルな自宅講座興味ありますか?



 

AD