じょんLOG

じょんLOG

じょんLOGでは現在ごくふつーにブログを不定期投稿!

絶賛企画遅延中(´・ω・)

5-6月の目標:とりあえず歌ってみたをやりたい

どうも、じょんです。
ここではじょんの日常から動画のことまで幅広く喋ります。更新ペースはまちまちです。
来春から実況やります!見てね!
[夢を追いかけるMINECRAFT]youtube
その他SNSやサブメアド等はまとめてある画像がありますのでそちらを参考にしてください!
Amebaでブログを始めよう!
じょんです。
お久しぶりです。

だいぶ放置しておりました(´・ω・`)
こちらのブログは最近更新できてない理由が二つありまして...

一つ目は学校、忙しい(´;ω;`)ウゥゥ

少し意味や使い方は違いますが公私ともに忙しい、という言葉が当てはまるかなと思います。

そして二つ目はあたらしいブログページを立てたことです。
忙しいとはいえ更新する時間はあるわけで...つまり放置しておりました┏○┓

新しいブログはじょんが趣味でやっているMMORPGに関する記事を書いたものです。

最近MMORPGが自分の中で再加熱しまして(´-ω-)
ギルドを立てまして、ページを作りました。

恐らく少なくとも数ヶ月はそちらのもう一つの方を更新しますのでそちらを見て頂けたらと思います。
イルーナ戦記-新人ギルドマスターの報告書


こちらのブログを楽しみにしてくださっていた方申し訳ございません。

先ほども申し上げたましたとおり上記のブログで精力的に活動いたしますので何卒ご了承頂きたく存じます。
イルーナ戦記-新人ギルドマスターの報告書


どうも皆さま、またまたまたまたご無沙汰しておりました、じょんです。

いやはやもう数ヵ月も放置ですよ((殴

高校入ってから色々と大変でブログを忘れていました...

ある意味ではいいことなのかもしれませんがね(笑)

まあそんなこんなで戻ってきたわけです(;^ω^A

そしてここのブログのあるある、
「久しぶりに投稿したブログは99%お知らせ!」

です。はい(笑)

えーとですね、この度イルーナ戦記で積極的に活動しておりまして、念願のギルドを設立したわけです。

勿論ギルドマスターはじょん(`・ω・´)ゞ

現在30人ほどの活動となっております。

活動と言えどのんびり各々でイルーナをしていくわけですがうちはイン率とかレベルとかは求めていません。

つまり仲良しグルー(ry

ゲフンゲフン

コミュニティーグループとして交流の場を作っています。

色々な人と知り合い、助け合ってイルーナを頑張ることを目標としたギルドなのです!!

ふふ、興味がわいてきたでしょう?

このギルドはワールドダルカンで運営しております。
ゆえにパルル、ミスルナの方はご了承です(´・ω・`)

ダルカンの方でギルドに興味のあるあなた!
ぜひうちのギルドにいらっしゃってくださいませ。
詳細はじょんが運営するもうひとつのブログの方へ!

ここにUrlを張っておきますし、サイドのブックマークにも張っておきます。

今後はそちら中心の更新になりますので読者登録やブックマークもよろしくおねがいします。

ではでは、またお会いできる日を楽しみにしております!

イルーナ戦記-新人ギルドマスターの報告書