こだわりナビ情報♪

テーマ:
味千ラーメン!ひっっっさびさに食べました。
{52AD2332-54BF-45BE-A2D2-DC736C0124E4}


私にとっての思い出の味…
匂いだけで。1口食べただけで。
こう、ぶわっといろんなものが蘇ります。
感慨深い。

さて!明日のこだわりナビ♪

11月20日(月) 15時20分49秒~15時21分49秒
「花王(マジックリン ピカッと輝くシート)篇」

私の出番です〜!!





AD

明日のこだわりナビ

テーマ:
明日の、こだわりナビは、私の担当ですっ!!

11月15日(水) 15時12分50秒~15時13分50秒
「白鶴酒造(まる)篇」

私、こだわりナビのロケがとっっっても好きでして。
いろんな会社や工場の、いろんな考え方、こだわりに触れるのが、本当に面白いです。
普段、限られた触れ合いの生活中で、いろんな新しい世界を少しでも垣間見れて、やっぱり刺激になるし、それが面白い。
ありがたや〜!!!

{053F8330-0C92-4ED7-8209-17973C796BFF}


AD

今週のこだわりナビ♪

テーマ:
楽しみにしていた連載が終わったり、
観た映画の響き方が尋常じゃなかったり、
友人の公演の熱気に胸がつまったり、
秋という季節感も、多分おそらく影響して、
センチメンタル。とてもセンチメンタル野口です。

今週のこだわりナビ放送時間が出ました!

10月30日(月) 15時18分02秒~15時19分02秒
「JA全農いわて(銀河のしずく)」篇


11月1日(水) 14時52分53秒~14時53分53秒
「敷島製パン(パンのおとも見つけようキャンペーン)」篇


11月2日(木) 15時13分22秒~15時14分22秒
「日本マクドナルド(デラックスチーズ)」篇

と、なっております!
私は銀河のしずく篇に出演しますよ〜♪♪

{F63BFBD7-6451-4CE4-9040-E746C83B43B0}






AD