グリーンピール認定サロン・Asuca黄土よもぎ蒸し正規取扱店・JBWAブラジリアンワックス認定講師・認定サロン【静岡県伊豆の国市長岡】エステサロンcosmoss

静岡県東部では数少ない、グリーンピール、よもぎ蒸し、ブラジリアンワックス脱毛などを扱っております。
伊豆の国市長岡『エステサロンcosmoss』
完全予約制、プライベートサロン
私が実際体感して良いと思った物しか使いません!!


テーマ:

11月17日 本日最終のお客様は前々からよもぎ蒸しに興味を持ってくださっていた 【A様】です😊💕 やっとお会いできました😊✨ 初回なので薬草は美容用です😊 次回は婦人用でやってみたいですね😊【A様】のお体か良い方向にに向かって行くことを願うばかりです😊💕 続けていればきっと何か体に変化をもたらしてくれると私は黄土よもぎ蒸しちゃんに思っております。 個人差はあります。 民間療法なので 医療でも治療でもないので、絶対にこうなると断言は出来ませんが、 私は黄土よもぎ蒸しで超ひどいアレルギー性鼻炎が治りました。 病院の薬も効かなくて、花粉症の時期はその時だけ酷くなりすぎて、気管支炎喘息になって病院で速攻性のある吸引を貰ってました。 それぐらい酷いアレルギー性鼻炎が約10年。何をしても良くならなかったのに黄土よもぎ蒸しを続けていたら治っちゃった💕 自分でもびっくりですが。。。 アレルギー性鼻炎持ちの人ならあの辛さ分かりますよね。。。 永遠と水みたいな鼻水が出て、鼻も詰まって、頭も痛くなって、ボーっとして、しまいには咳も出で。。 それが無くなっただけで幸せです💕 【A様】も、お体が良い方向に向かいますように😊💕 ご来店ありがとうございました😊 またのお越しをお待ちしております😊💕#元祖黄土よもぎ蒸し#伊豆の国市#伊豆長岡#エステサロンcosmoss

エステサロンcosmossさん(@cosmoss0919)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。