どうもー

昨日は夜急遽出張

@徳島

まさか出張で初めて足を踏み入れるとは笑

しんどかったけど

ワクワクしますね出張とか

やっぱり顔が

いつもより

凛々しくなりますよね

メガネ

ヒーハー!笑

徳島ラーメン食って帰ってきましたとさ

さて日曜日の夕方暇すぎてアリスインワンダーランド同期の男と2人で見に行ったことは秘密にしといて

マンガに次ぐマイブームをご紹介

まずは

キャンドル!

おうおう似合わないとの批判の声が割れんばかりに聞こえてきますが笑

言うとけ言うとけ笑

あまりの癒しの無さに手を出しました

仕事終わって寝るまでの小二時間ほど、部屋薄暗~くして、いい匂いかぎながら、本読んだり、好きな音楽聞いてます

女子かっ笑

お気に入りソングは

サカナクション、THE HIATUS、くるり

良いっすよー

是非お耳にしてください

お気に入りブックは

1Q84、地球を遊ぼう

1Q84の続編!

めっちゃ長いけどおもろいっすよー

短い通勤時間でがんばってちょいちょい楽しんでます

地球を遊ぼうには夢がいっぱい詰まってます笑

ええなぁ海外

妄想してニヤニヤしてます笑

誰か僕を止めてください…笑

よーし今週も残り3日!

明日もがんばるぞい

楽しめー

笑えー




最近

カロリーメイトのCM

ぐっと来ます

烏龍茶のCM

なんかいい



あーキャンプにいきたい

GONの人生楽しんだもん勝ち-P1000008.jpg
GONの人生楽しんだもん勝ち-P1000007.jpg