HISASHIBURI

テーマ:
ども。

誰も見てないでしょうね。

むしろそれを狙っての久しぶりのブログ。

なんか最近ものすごモヤモヤ。

今の仕事ホンマおもんない。

向いてないからやらへんてのはなんか違う気がして、

がんばってみよって思って、もうちょいで配属から1年。

やっぱ向いてないもんは向いてないんかな。

持ち味のポジティブさが消えつつあります。

やっぱおれ営業やりたい!!!

でも1年そこらで音上げるんも悔しいし。。。

モヤモヤ。

なんか周囲は仕事辞めてやりたいこと目指したりしてんの見てたらめっちゃうらやましい。

し同時にその一歩を踏み出した勇気はすごいなーと

おれ安定捨てる勇気ないわ。

って言ってるおれ今不安定なんですが。笑

あーイライラする。

とりあえずこのままじゃあかんわ。

眠眠打破シリーズで現状打破発売してくれへんかなー。笑

飲んだらどうにかなる的な。

くだらんこと言うてんとご飯食べよ。

とりあえずなんか買いもんしまくって、うまいもん食って、うまい酒飲んでストレス解消しよ。


飲みにいこーぜ。

って誰も見てへんか。

では。さよなら。






AD

蝉丸

テーマ:
クマゼミがシャーシャー鳴き始めましたね

梅雨も明けるって天気予報のお姉さん言ってたし

いよいよ夏本番ですね。

夏の朝が気持ち良すぎる

夏の早起きはいいですよ

しかしカップルばっかりやな

誰が余りもんや!!笑


うわ~あの浴衣の人かわい笑



初めて山鉾巡行生で見ます!!

そんな3連休初日!!

コンチキチーン

AD

パルム

テーマ:
うまいー

ハーゲンダッツよりうまいー

ことはないけど結構うまいー

ホワイトのやつがうまいー

最近やたら甘いもんがうまい

女子かっパー

いうてますけでも

最近残業凄まじくうるさくなって

20時半には家に帰れて、楽チンチンです



暇笑

飯作って、ビール飲んで、アイス食って、筋トレしながらワールドカップ見るだけ

ここ最近平日の楽しみはワールドカップと月曜日のジャンプのみ

なんか平日の短い時間でもできる趣味を作りたいなーと



全っっっ然思いつかへん笑

辞めた先輩にもらった引いたことないギターでも始めようかしら

手ちっちゃいし無理か笑

なんか見つけたいなー新たな趣味を

目指せ多趣味な男!

日々を常に楽しく!

あなたも一緒にどうですか?
AD