HMS のライディングスクール初参加してきました。

バランス・ファーストコース 急遽追加になったためか参加者2名。。。

お陰で細かいアドバイスも頂けたし、ゲップが出るほど乗れました。

やっぱりスペシャリストは一言に重みがあるし、的確に指示してもらえますね!

忘れないように、
*ハンドルポストを中心に扇状にライディングフォームを作る

*倒し込み後のバランス補正?、切り替えし時は
 ニーグリップ、ステップワーク
 アクセル入力
 ハンドル切増し
 座面の移動
 の4つを1つずつ行っていくのではなく、同時にやっていく。

*右足でのステップ入力時のリアブレーキ調整は足の側面を有効に使い
 デリケートな操作を行う。

その他にもいろいろ有ったと思いますが、私の許容量を超えていました。

やみつきになりそう!!! 次は初級コースにチャレンジする予定。。。

今日は中級コースもやっていましたが、動きが美しい!!

自分も早く辿り着きたいな・・・

* スクールでの走行距離46km
   (インストラクター曰くバランスコースにしては、かなり走った方だと)
  

レインボー埼玉まで1時間45分(予想以上に時間がかかった)

帰りはETCのチェックも兼ねて遠回りして高速使いましたが何も問題なし!

慣らし中なので80km巡航程度ですが、やっぱ大型は楽ですねo(^▽^)o

これからは、長距離ツーも有りだなと。。。
AD