この前の成人の日に私も成人式が
ありましたo(^_^)o♡















朝の6:30からいつもお世話になっている
KAINOで着付けからメイクヘアー全部を
お願いしました(^_^)♡!




お値段は確か着物にもよるんですけど
20万ほどだったかと(°_°)!




KAINOの着付け凄く上手で全然苦しくなくて
楽でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))













{C6BFCFD8-5911-4279-ABFB-098BB7A50997:01}




着付けとか終わった後KAINOのん持って
写真をパシャパシャと撮ってお家に戻って
車で友達を迎えに行って成人式へ~!












{7523FEA9-3B56-4319-86D1-DE238A9FA5CE:01}



メイクは任せて着物が水色緑って感じなので
黄緑のシャドーがポイントo(^_^)o!







{17676CE9-060B-412F-8576-9EAEF6F81136:01}




髪の毛は皆お団子みたいなまとめて全部
あげてるスタイルが多いから嫌でシンプルに
1つであげてもらって赤色が地毛です♡笑



茶色がつけ毛で少し長さを足しました♡












{E80225C8-2287-4985-BA45-BA79940DFEC2:01}


飾りは楽天で3000円ほどで買いましたよ♡















久々の友達も多くてでも人が沢山で
周り見ても知らない人ばっかりで友達と
連絡しながらでも探すのが大変で(°_°)!




{16B501E9-A38E-4A79-AEF2-68400ADCCD51:01}

こんな感じで人人人なのです(°_°)笑




{8FB4A46D-7B75-41FA-A582-DB781BCD6B38:01}

{AD467E7A-CE47-4A0F-8350-11430E1E4D58:01}










終わってから行かない!って断ったのに
行こうって言われて同窓会も行ってきました♡



{F358BA03-7D4C-430A-90AD-AC0073B8311D:01}



久々に会うといいものだo(^_^)o



{F3B3DA3E-4569-4E70-B971-3DAE3B04D481:01}

{F2FE830D-553C-439D-8D1E-CA139B83AA04:01}

{B49C2D03-CDD6-4263-8771-B3F4CFA33E66:01}

{E85966CF-099B-439E-857B-9AE971A95CAF:01}












意外に楽しくてなんか知らない子とでも
仲良く話せたからよかったなとo(^_^)o













成人になったのでいい人生を
送れるように頑張ります*\(^o^)/*















Twitter ⇨ @xxsuzyriexx



instagram ⇨ @riii_iiie