あんにょーん^^













お母さんとおばあちゃんが韓国に
旅行に来てる時に東大門に
タッカンマリ(後ほど書く)食べに
入った後に東大門でお買い物(^-^)











18000うぉん(^-^)


妹と色違いでダンスの時に着るために
買ったけど以外に普段でも着れると
わかったから着てるあたし\(^o^)/♡













28000ウオン(^-^)


安くしてもらったよ\(^o^)/

持ってるレザーのスカートがいまいちで
欲しくて今プリーツタイプのんが
流行ってるから買ったよん(^-^)!















でもやっぱ東大門は品物が多すぎて
見るのが大変だから疲れる(´・ω・`)








江南の駅のところがやっぱ1番
見やすくて品も多いから好きかな♡!














でも久々の東大門でのお買い物も
楽しかったです(^_-)-☆















Twitter @sayA_suzyrie



instagram @riii_iiie