2014-04-17 15:53:16

ストレッチ本

テーマ:ブログ

モデルをやらせてもらったストレッチ本が

マイナビBOOKSから発売されました~本


{36EC72E0-6247-4AB4-913B-D122201498FD:01}



前々から日頃ストレッチはしてたんだけど、
現状キープで特に柔らかくはならなかった私の身体。


でもでも!撮影の後にこの本の著者
岩井 隆彰先生に教えてもらった方法で
毎日続けたら、一週間で効果が出始めたの


やっぱりプロの人に指導してもらって正しいやり方でやるのは違うなって思いました!
今まで自分でやってたのはやってるつもりだったんだな~と。



でもこの本は、ストレッチのポイントやダメな例が分かりやすく載ってるから、
自分一人でも正しくストレッチ出来ちゃいますよグッド!


ストレッチだけでじんわり暑くなってくるのを感じます🔥!
これからも続けて頑張るぞ~✊



みなさんもこの本でストレッチを始めてみてはいかがでしょう




このお仕事をさせてもらえたことに感謝。
ありがとうございます
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

鈴木菜月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:なつきさん

>バービーさん
コメントありがとうございます!
ブログ見て頂いていて嬉しいです(o^^o)
サッカー、なるほど!なんだか勘違いされている方もいるようで(^◇^;)
私も負けないように頑張ります!
もしよかったらまたブログ覗きに来てください(^^)

5 ■Re:結婚

>ぱみゅさん>ねねこさん
こんにちは。せっかくコメント頂いたのですが、私は独身です(^_^;)笑
高橋秀人くんとは大学の同級生ですが、それ以上の関係はありませんょ(^-^)
友達として応援してます☆

4 ■なつきさん

はじめてコメントします。
いつも楽しく読ませていただいてます。
私も昔なつきさんのようにモデルを少しやっていました。
だからなつかさんが一生懸命夢に向かっている姿、応援しています。
私がこのblogを知ったのはサッカー好きからです。
もし違っていたらごめんなさい、ですがこれからも応援しています。
またコメントしますね!

3 ■結婚

高橋秀人さんですか?
お幸せに!

2 ■無題

ご結婚おめでとうございます。ずっと幸せでいてください。

1 ■無題

発売おめでとうございます!!

私も身体が硬いので、この本見たら柔らかくなりますかね、??笑

モデルのお仕事、お疲れ様です(*´ω`*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。