こんにちは😊

昨日は西武園ゴルフ場にてアーク 青い地球のこども達 熊本大震災 東日本大震災チャリティーゴルフコンペがありました。 ⛳️
雨予報が外れいい天気になりましたよ。日頃の皆さんの行いがいいのかな?このコンペ、20年以上も続けていて、一度も雨に降られたことがないとの事です。

スコアーはたまにやるわりには良かった方かな。

終了後はアトラクションで私も歌わさせて頂きました。




美樹克彦先生が司会をやってくださってました。


チャリティーオークションや表彰式で終了したわけですが、今日早速アークの北条会長さんと朝月千夏ちゃんが熊本の小学校へ集まった募金を持ってお届けに行ってくださってます。
少しでも力になれたら嬉しいです。

これからも是非共お声掛け頂けたらと思います。


さて、番組収録頑張ってきます!!