さくらんぼ はうす

~希望と不安いっぱいの子育て日記~



さくらんぼ はうす


テーマ:

今年の夏は平塚で終幕あせる

来年はもう少し頑張ってもらいましょうビックリマーク



野球があると一日中お留守番だったチェリー達おめかしヨークシャテリアヨークシャテリア子犬ヨークシャテリア子犬

さみしい思いさせちゃったね…。



今日は日差しもなくチョッと気温が低かったので

お散歩に連れて行ってあげました音譜

久しぶりのお散歩ラブラブ


蒸し暑かったけど楽しかったね音譜



しばらく出かけないから

お部屋でたくさん遊んであげるね音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

本日梅雨明けしたそうです晴れ

梅雨明けって言うけど雨降ったか?

梅雨らしいシトシト雨はなかったような…。





昨日まとめて降ったのかな?雷雨

360度見渡せるところでの雷鑑賞?

恐ろしかった~汗

雷鳴とどろく時間、チェリー達はお留守番あせる

恐かったろうな…。




家に帰ったら部屋中大変なことになってました汗

パニックになってたんだろうな…。

恐かったよ~おめかしヨークシャテリアヨークシャテリア子犬ヨークシャテリア子犬


ゴメンね…。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

朝のわずかな温もりを求めてラブラブ

チェリーとみるくおめかしヨークシャテリアヨークシャテリア子犬ラブラブ

仲良く手?脚?をつないでる音譜


昼間は暑すぎて出られないからねあせる

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

トリミングサロンに電話をしたら

3匹分空いてますよ~!


一日で終わらせちゃいましょう音譜


さあ、モサモサ顔のマーブル君出発ですよ音譜

おでかけですか…。ヨークシャテリア子犬



別犬になって帰って来ましたラブラブ



本当にマーブルかはてなマーク



みるくもさらに小っちゃくなって帰って来たよラブラブ



マーブルと見分けがつかないあせる



最後はチェリーママですよおめかしヨークシャテリア

何かを感じてるな…。



チェリーもスッキリサマーカットで御帰還ラブラブ




みんなで並んでみましたグッド!

マーブル   チェリー   みるく  の順だよチョキ


これで猛暑は乗り切れるな晴れ



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。