06BULLS 球団公式ブログ

野球夢追人、求む!


テーマ:

会場では15時から、
「布施まつりIN 東大阪お笑いライブ」が開催されました。


選手と八田さんが審査員として参加し、

13組の芸人んによるお笑いLIVEを楽しみました。


そして、表彰式ではステージ上でご紹介いただき、

プレゼンターを務めました。


第3位は茶色が好きな「さつまあげくん」様。
プレゼンターは八田さん。


第2位は「ぶるぼん」様。
駿熙選手、猶原選手がプレゼンターを務めました。


そして見事第1位に輝いたのは「センサールマン」様。
プレゼンターは横山キャプテンでした。



MCを務めた「1」様には、
ステージより06BULLSを取り上げて頂きました。
ありがとうございました!


皆様、球場にも遊びにいらしてください。


今日はお笑いの審査員という貴重な経験をさせていただきました。


布施商店街の皆様、出演者の皆様、
ご来場下さった皆様。

楽しいひとときをありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゼロロクブルズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。