06BULLS 球団公式ブログ

野球夢追人、求む!


テーマ:

8月17日。
昨年度より相互協力提携を結ぶFC大阪様との
初めての合同イベントが開催されました。


前日の雨雲も去り、
自治会のご協力のもと、
野球教室とサッカー教室が開かれました。



夜はホテルセイリュウ様にて交流会。




会場内ではストラックアウトが開催され、
たくさんの方々が挑戦してくれました。


丁寧に投げ方を教えているのは伊澤選手、泉選手。

上手に投られた…かな。



FC大阪CRAVOの選手も挑戦してくれました。
競技は違いますが、さすが!の投球でした。



またトークショー、ゲームも開催され、
ファンの皆様との交流を深めました。


トークショーでは、

サッカー選手(野球選手)に聞きたいことや、

野球選手(サッカー選手)でよかったことなどについてお話ししました。



ゲームにはファンの方にも参加いただきました。




J:COM様の取材を受ける西川キャプテン。

放送日は決まり次第、お知らせします。


終盤にはFC大阪 塚本選手と一緒に「Love so sweet」を熱唱し、

会場を盛り上げました。

猶原選手、お疲れさまでした。


楽しいひとときはあっという間に過ぎてしまいました。


06BULLS、FC大阪ともに、

シーズンも終盤に差し掛かります。


これからも変わらぬ応援、よろしくお願いします。


参加して下さった皆様。ホテルセイリュウの皆様。
FC大阪の皆様。
ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゼロロクブルズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。