親バカ

テーマ:
とうとう開幕しましたね。
先日 阪神の開幕戦に行ってきました!!


嫁と結婚前から行こう、行こうと話しをして、ようやく行けました。

この日を迎えるまでに娘まで出来てもう3才になります。
やっと家族で初めて行きました。

そんな試合は見事に負けました。。。

そんな事はどうでもいい!!

行けた事が良かった!!!!



次は娘が『お母さんといっしょ』に出演しました!!

まさかのお兄さんの横の横。

かなりガッツリ映ってました。

でも娘は無の表情です。。。

自分の娘らしい。笑。




AD

ブレンドセミナー

テーマ:
先日は朝に撮影してから(またアップします。)
京都でセミナーでした。




今回は今旬、揺るフワレイヤースタイルでした。


これからの季節にピッタリなスタイルです。

今のトレンドが[レイヤースタイル]=[動かす]
とゆう事でドンドン提案出来る内容で勉強になりました。

特に骨格、ゼッペキ、ハチがはる、頭が大きく見えてします、方のお悩みはバッチリ解消されちゃいます。

もっともっと深い内容でしたので、サロンでしっかり提案させて頂きます!!




AD