鴻池整骨院のスタッフの日常やちょっとした情報を載せていくのでみんな見てくださいね^^


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月18日(土)

すぽ

テーマ:分院 たっきぃ

こんにちは。鴻池整骨院のたっきぃです。

 

2月に入り、みなさま、どうお過ごしでしょうか?

 

この前、ふとテレビを点けていると、昔見ていたマンガの放送がありました。

 

最近はとんとマンガなど読むこともなくなり、テレビもニュースなどを観るくらいしか

しなくなっていたのですが。

 

それはスポーツのマンガで、主人公が大人になって活躍するまでの物語。

 

やはり、現実でも創作でも、スポーツは観ていて熱くなるものですねー。

 

これまではバレーボールとか野球とかを観てきましたが、他のスポーツも観てみたい。

そのスポーツの熱さを感じてみたい。

 

そんな日でした。

 

 

腰が痛いなら? 

交通事故にあったなら?

耳ツボダイエットのことなら?

その他気になる事があったら?

 

      ↓

鴻池整骨院にご相談下さい。

 

HPはこちら 
 

 

平日夜9時まで受付

 

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年02月13日(月)

テーマ:分院長 ヒジカタ

みなさんこんにちは!
鴻池のプレスリー、ヒジカタです。
今年も早いもので、2月がやってきました。
1月は「逝く」
2月は「逃げる」
3月は「去る」
巷ではそのように言うそうです。
時間が次々と過ぎ去っていく。
そんな事をヒシヒシと感じながら、、、
この度、
ヒジカタは30代(次のステージ)に突入します。

とある人の言葉が最近引っかかります。
「人間、生まれてからの10年は自分の事だけを考えよ。
 20代は、自分の仕事について考えよ。
 30代になれば、業界のこれからを考えよ。
 40代になった時に、世界と戦えるようになれ。」
誰が言ったのか。
そもそも、ヒジカタに言うたのか。
若いつもりでいました。
いつまでも同じ場所に居られるような気分でした。

30代。
さて、これからヒジカタは勝負の時期です。
今年は何やら、忙しくなりそうです。
※根拠はありません。あくまで、ヒジカタの直感です。

 

 

腰が痛いなら? 

交通事故にあったなら?

耳ツボダイエットのことなら?

その他気になる事があったら?

 

      ↓

鴻池整骨院にご相談下さい。

 

HPはこちら 
 

 

平日夜9時まで受付

ペタしてね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月04日(土)

季節

テーマ:分院 せら母
こんにちは^_^
城東分院のせらははです。

早いもので、1月も終わりですね。
1月は、行ってしまう。
2月は、逃げてしまう。
3月は、去ってしまう。
と言われているように、
4月までは、本当に、時間が過ぎるのが、 早いですね。^ ^

そして、そろそろ、
スギ花粉の季節です。
花粉症の方は、気をつけてくださいね。


先日、我が家の愛犬のセラが、
異物をたべてしまい。
大変でした。

もともと、家の中に、
落ちているものを、拾い食いするので、
結構、気をつけているのですか、
先日は、〝あれ、なんか食べているのかな?〟
と気がついたときには、
まだ、口の中で、噛んでいたものを、出さすのが、やっとでした。

出さしたものは、
柔らかいプラスチックのケースの、
断片で、
鞄から、
財布を、取り出したときに、
落とした物に、間違いないと、
気づいた時には、
夜の、9時半くらいでした。

プラスチックの中に、少し、尖ったものが、入っていたので、
とても心配になり、

まだ、胃の中に、あるだろう時間だから
夜間の、どうぶつ救急センターに、
吐かせてもらおうと
取り敢えず電話したところ、
〝まだ、胃の中にあるだろし、
腸で詰まったりしたら、
大変やから、
今から、連れてきてください。

ただ、先に、料金の説明を、
させていただきますが、
初診料が、8千円
検査や、注視とかで、
総額3万円くらいに、なるかもしれません。〟
と言われました。

〝それなら、やっぱり、いいです。〟
と言いそうになりましたが、
そうも出来ず、
夫に、車で、連れて行ってもらいました。

以前、脚の手術をしてもらなった、
病院の、
同じビル内に、あるので、
直ぐに、場所は、分かり
スムーズに、行けました。

中に入ると、たくさんの人が、来ていたので、すこし、驚きました。
待ってる間にも、入れ替わり立ち替わり
来られるので、
どこの家庭でも、とても大切にされているのだなぁと、
へんに、感心しました。

吐かせる注視をしてもらい、
無事に、全部吐き出し
レントゲン撮影もし、
吐き出したので、
今度は、吐きどめの注視をしてもらい、(吐かせたり、止めたり、いそがしいなぁと、少し、おもしろくなりましたが)
なんとか、一安心です。

総額
2万2千円ちょっとかかりました。

家に帰り着くと、0時近くなっていて、
くたびれた、一日でした。

せらは、元気にしています。
そして、何か落ちていないか、
探しています。

私も、今まで以上に、
何か落ちていないか
目を光らせています。

 
 
 

腰が痛いなら? 

交通事故にあったなら?

耳ツボダイエットのことなら?

その他気になる事があったら?

 

      ↓

鴻池整骨院にご相談下さい。

 

HPはこちら 
 

 

平日夜9時まで受付

 

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月31日(火)

にゃあ

テーマ:分院 みこ

こんにちは、みこです。

 

年も明け、2017年が始まりました。明けましておめでとうございます。

 

 

ぐっと寒くなり、ほんの数日前には雪が降りましたね。

 

大阪で雪が降るのは珍しいので、うちの猫に雪を見せてあげました(*^^*)

 

2匹いる内の子猫のほうは雪を見たことがなかったので、どんな反応するかな?っと思い見せてみると...

 

腰がひけて怯えていました笑

 

興味はある様で、猫パンチを雪にくりだしながらも腰は逃げていました( ´ ▽ ` )

 

その様子を先住猫はのほほんとしながら見守っていました。

 

腰が痛いなら? 

交通事故にあったなら?

耳ツボダイエットのことなら?

その他気になる事があったら?

 

      ↓

鴻池整骨院にご相談下さい。

 

HPはこちら 
 

 

平日夜9時まで受付

 

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月21日(土)

マラソン

テーマ:分院長 ヒジカタ

みなさん、あけましておめでとうございます♪
鴻池のプレスリー、ヒジカタです!
2017年が皆様にとって、

内容の濃い1年になりますように。

さて。
1年の計は元旦にあり!
と、言う事で。
ヒジカタ、元旦朝一番から
ちょっとしたマラソン大会に参加して来ましたー!

出走は朝10時。
ヒジカタ、起床が9時30。
受付もギリギリで滑り込み、何とかエントリー笑
※元々知らなくて、朝ご飯を食べながら知りました。
寝起きに1,7kmの全力疾走です。

今年も勢いのある1年になりそうです♪

 

 

腰が痛いなら? 

交通事故にあったなら?

耳ツボダイエットのことなら?

その他気になる事があったら?

 

      ↓

鴻池整骨院にご相談下さい。

 

HPはこちら 
 

 

平日夜9時まで受付

 

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。