好久不见!!

テーマ:
9月1日に、中国にきて、早いもので、一ヶ月がたちました♡
天津にある、南開大学で、汉语の勉強をしていますよー!!

語学力は、まだまだ、伸びてる感じは、しないけど、ボチボチやってます(笑)

こっちにきて、天津のイタリア街や天津動物園など、ちょこちょこ、観光地にも連れてってもらいました!

10月1日には、お食事会に招待されて、北京へ!!!
初めて、新幹線みたいな乗り物にのったよー!
地下鉄も!!!

周恩来邓颖超纪念馆
{3C3CA051-A897-474D-AB4A-0A3E3F12CFF7:01}

イタリア街
{DF304FF7-0D37-4DDF-9DA2-F3FC9404A65E:01}

{664B4F72-8935-40A1-876C-2ABC21AF5668:01}

天津动物园
{74E0F975-0F45-4DB6-8E4A-2000AC6FA97F:01}

{D6FCE117-080F-4AF2-9201-880AC29F751C:01}

{274A17D1-B7AA-45AC-B29E-F007504B793F:01}


ほんの一部やけど、写真ものせまーす!!


では、また*.。♬d(d∀゚)(゚∀b)b♬
AD
みなさま、ご無沙汰しております≧(´▽`)≦
いつから、ブログ書いてなかったのか。。。
忘れられてるんじゃ、と思いきや、なぅでコメントくれたり、キムコ忘れ去られてなかったからよかった(σ・∀・)σ
覚えてくれててありがとー

タイトルにもあるように、去年の夏ぐらいから、少しずつ準備をしてきた留学が、着々と進んでます!

GWに行った北京大学研修から、早1年半。
北京大学から、最終的に天津にある南開大学へ留学することになりました!

そして、渡航日もつい先日、9月1日に決め、その日の朝、関空よりAIR Chinaで北京へ!!そして、バスで天津まで!!

今は、会社を辞めて、夜のバイトのみ行ってます。
半年前から、会社とは別に短期でかけもちしてたんですー!
それも、12日で終わりー!


毎日、グータラしつつも、友達に会ったりしながら、充実した日々を過ごしております。
部屋の片づけも、とりかかり、7割ぐらい終わってるけど、まだまだ物が多いというwww
潔く捨てられる人になりたいもんやね。。。

部屋がある程度、片付いたので、スーツケースも出してきました!

14から26ぐらいまでは、妹がいてる大阪で滞在。
17、18は東京へ。
神奈川の友達んちにお泊まりヾ(@°▽°@)ノ

なので、13日までに、部屋の片づけを済ませて、渡航準備にとりかかるといったハードスケジュールになってるわけで(笑)
それもこれも、大阪、東京行くためやとおもって必死こいてやってますw
お母さんは、やいこらやいこら言うてくるしwwww(((( ;°Д°))))


あとは、まだ、諸々の手続きがあって、
例えば、車を廃車する段取りだったり、海外転出届けやったり、細かいことがたくさんありますww
ほんと、大変!(´Д`;)


中国では、FacebookやTwitterが、制限かかって、使えない分、アメブロ、LINEなどを中心に向こうでの近況をUPできたらなと思ってます!!


そんなこんなで、キムコは元気にやっとりますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

また、気が向いたら、ブログUPしますwwwヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





AD

みなみなさまーーー!!

テーマ:

またまたご無沙汰しましたwww


忙しさに、拍車がかかっておりますww


ですが、体調はすこぶるいいですねんw♬


そそ!!

きむこ、9日からかけもちで、夜バイト始めたんですw

週5日ほど入る予定でしてw


久々の接客業ww

なんか楽しいww

個人経営のやっきにっくやっさーーーんww


奥さんも、店員さんも親切に教えてくれてる^^


やること多くって、覚えること多いけど、今のところ楽しくやっておりますですw


8/10までやから、約半年やねんけど、本職とかけもちで頑張ります!!!!


ほんで、本職のほうも、8/10で辞職することになりそうです!


8/11からは3週間ほど、友達のいってる保養所でアルバイトする予定になってます。


そして!

留学先もようやく決定しましたーーーーーーーーーー!!!パチパチww


1月の中ごろに決めることができまして!

あとから候補にあがった、天津にある南開大学にしました!!!


今、申し込みするために、準備しております!

といっても、あと申込書記入とパスポートをコピーするだけなんやけどねw

必要書類はもう集めてますww


そんなこんなで、留学まであと半年ぐらいですかね~~♫


さらに、具体的に、目標やらなんやら、決めて行動していかないとだわ!


そんなこんなできむこは元気にしております!報告でしたwww笑



んじゃ!!


KIMU



AD


大学の友達からのプレゼントが届きました!
いつも、かわいい手作りのメッセージカードと一緒にプレゼントが届きますアンパンマンLOVE

今年は、こんな感じのアンパンマンと仲間たちです


そして、ASKNOWASのポンチョ!
ピンつきで、かわいい!!

大好きな相方、久美ちゃん!
いつもありがとうハート1

あんぱんまんkimuあんぱんまん



Android携帯からの投稿

28歳♪

テーマ:
1/13は、きむこの誕生日。
あーー!
もう28ですよー!
早いですね。
あっちゅうまですわw
だけど、8っていう数字は、開ける数字やから、2013は、自分の夢に向かって、開いていきますぜぃ☆

13日は、新世界集合しました!
通天閣もライトアップされてて、きれいだったよ♪

聞くところによると、翌日の天気で、ライトの色がかわるみたい!

ビリケンさんも冬使用になってて、コーラのお供えまでwww


んで、60円のジュース!(笑)
やっすwwwっていうて、みんなで写メった(笑)



大好きな人たちと、合流してから、串カツからの~もつ鍋www


途中、遊びも忘れてませんw
100円で遊んで、ブラブラしてから、スパワールドへ!!


初スパワールドやってんけど、めちゃくちゃ、でかい!
温泉も岩盤浴も最高でした♪
岩盤浴は、朝4時すぎまで、友達とでたり入ったりして、結局1時間もねらず(笑)

また、6時から、温泉入って、8時にスパワールド出て帰宅www

みんなに、お祝いしてもらって、ほんま楽しく、記念日を過ごすことができました(´∀`o)
同じ日に、みかちゃんが、成人を迎えて、そのお祝いもできて、すんばらしい日になりました!
成人って、もう8年前やもんなw
若いっていいね(笑)
みかちゃん、おめでとう♪
裸のおつきあいで、朝まで語ったからね♪

これからも、たくさんの素敵な出会いがありますよーに☆ミ

そしてー!!
たくさん、プレゼントもいただいちゃいましたLOVE


たくさんの、メッセージ、メール、電話、コメント等、いろんなとこから、連絡きて、ちょっと面白かったよ(笑)
なかのいい友達から、ミクシ通じてメッセージきたときは、笑ってしまったw

でも、ほんまにどれも嬉しかったですッ!!アンパンマンはなまる

みんな!
ありがとうllキャッ☆ハート

あんぱんまんkimuあんぱんまん




Android携帯からの投稿