Handmade工房 M'sのブログ

気の合う仲間とハンドメイドを楽しんでいます。


テーマ:
こんにちは。
むろきちです。

少し時間が経ってしまいましたが、5月14日に『ぬまづぷちぱんまるしぇ』に参加してきました。
去年の11月に行われたイベントのプチ版と言うことでしたが、魅力的なパン屋さんが今回もたくさん集まっておりました。
わたしはパン屋さんとしてではなくハンドメイドブースで出店でしたよ。
念のため。

M'sブースは相変わらずののんびりペース。
周りのブースに人だかりのある中閑散としておりましたなく
いつものことなのでなれっこですけども。

それでもだんだんと覗いてくれる方も増えてきて、たくさんの方にご購入いただけました!


今回は新作を作りました。


汚い指はお気になさらず((((((゜ロ゜;

滴ピアスです。
思ったように滴が垂れてくれないのですが、何個も作って自分のお好みの滴を片耳ずつ選べるようにしようかな~と思っています。





こちらは新作ではないのですが、アニマルボールチェーン。

マニアックなアニマルさん達しか残っていなかったので王道系を追加しました。

ハンドメイドの物というか、市販の物もですがやっぱり女の子の物が多いですよね?
ということで、男の子にもハンドメイドのイベントに来て楽しんでもらえるようにって、お子さんがアニマルに夢中になっている間にゆっくりと他の物を見てもらえるようにという思いで作り始めたのですが、なぜか大人のしかも女性に人気という。



ヘアピンに市販のデコパーツを貼り付けただけのハンドメイドというには簡単過ぎる物もあるのですが、こちらも小さいお子さんが自分のお小遣いの範囲で買えるものがあれば、お子さんがヘアピンを選んでいる間にママはゆっくりと他の物を見られるしお子さん自身も楽しんでママを待っていられるかな?と思って置いてあります。

M'sのメンバーは全員3人の子供がいるのでイベントに行ってもなかなかゆっくり見れないよね~と思っているので、少しでもママがゆっくり物選びできる時間が提供できればと思っています。
なおかつお子さんも楽しめれば言うことなし!ということでこんな物もラインナップしております。


なんか熱く語ってしまいましたが、そんなワケでお子様連れのお客様はM'sブースを覗いて見てくださいってことで。
もちろん、お子様連れじゃない方もパパもみんなウェルカムですよ!


わたしの製作したものしか載せていませんが、メンバー全員イベントの都度いろいろ作っていますので、見に来て欲しいですかお

ということで、他のメンバーの製作した物を見れる次の機会は↓こちら。

おさんぽマルシェ
6月2日(火)
10:00~13:30
富士見原集会所(御殿場市富士見原1丁目1-1)


M'sは小学校が引き渡し訓練がある都合上早めに店じまいさせていただくかと思います。


注文していた資材が届いたので新作を連れて行けると思うので、ぜひぜひお越しください!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。