澄音オフィシャルブログ

澄音
モデル*女優/ブリリアントシー


テーマ:
こんばんは!



澄音です♫




{D928A213-AC8B-41ED-9BEF-0889C30FBD99}


どーん!!!!
春!!!!!!!!
めちゃくちゃきれいじゃないですか??
一面チューリップ♡
かわいいー!


{D3DD2CF6-58C2-421F-8D33-36DB0CCB0010}

{040DAF98-4F29-4DA2-8EBC-DA474993BDC6}

{F3ECD989-2043-43B3-84A4-A18E6C06CC8B}




お台場にあるダイバーシティの目の前でチューリップフェスティバルということで、たくさんのチューリップが植えてあるんです!
こんな大量のチューリップ初めて見た!
色鮮やかですね(o^^o)
桜も一緒に咲いてて、桜もチューリップも同時に見れるなんて、、♡

今日は天気も良くて気温も高くていいお散歩日和でした^ ^

街を歩いているといたるところで春を感じますね〜
気分もるんるんします♫
春になって暖かくなったからいろんなところにお出かけしたいなー!



{B7B48A69-3199-4D2D-B3F8-275E01A3FABE}





気温差が激しいので体調にはお気をつけて!

それでは!




{57392092-EB3A-4EC5-900C-BDC0F7F740A1}





最後までご覧いただきありがとうございました!
澄音でした(*^^*)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!!




澄音です♫

  

 

やっと家の隣の桜がきれいに咲きました!



{643DB557-804B-4BBB-9DF8-B93C988848D4}

{F688A12D-E570-4097-8DC1-10B409F9AEE1}



きれいな青空で晴れていたのでピンクがいい感じ(*^◯^*)
今週末お花見の人も多いかと思いますが天気は悪そうですね(°_°)
残念、、、





今日は諸用を済まして時間があったので、渋谷のGORILLA COFFEEに行ってきました!



{E89EF518-6C1E-4B0F-84EC-D8B7E20C2683}




前から行ってみたかった!
ニューヨーク・ブルックリン発のコーヒーショップ。
ゴリラの強さがイメージらしく、がつんとしてました^^;
どうやって食べたらいいかわかんなかったけどおいしかったです!
店内もアメリカンテイストで日本とはちょっと違う感じ。
次はモーニングで行ってみたいなー!
またみなさんも行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ



{DE89FCE2-9DBD-4098-A1FE-EF9F74278BD5}





今日はちょっとボーイッシュな気分でした♫



ではみなさんよい週末を!!




最後までお付き合いありがとうございました!
澄音でした(*^^*)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんばんは!!





今日もあったかーい!
けどさすがにこの時間はちょっと寒いですね^^;
みなさん油断して風邪ひかないように!!






先日アクアパーク品川にいってきました♡



{E6D5F0AA-8BE1-41F2-B99D-26EC9DDD24F8}



数年ぶりの水族館でした!


みなさんアクアパーク品川行ったことあります??
前から気になってて、やっと行けたんですが予想以上に素敵な場所でした(*^^*)


入ってすぐに幻想的な雰囲気で、暗い中にいろんな色が溢れてる空間で、カップルにはとってもオススメです!!




{9043AFF2-CDF9-4EBB-9BEF-7CCCAAD3F182}

{F88980A9-89C2-4411-A630-F9D993906927}

{38A03533-9FF2-46B9-BB69-AACF05CF93A6}

{94D9B643-61F3-4E83-8401-4E07C49B32D8}




この写真と私の拙い文章力じゃなかなか良さが伝わらないのがもどかしい、、( ;  ; )




イルカクジラショーもとっても良かったです!


{067A5267-880F-4F8A-9548-0FF6E14FD099}




これも全然良さが伝わってませんが、、^^;



私は後ろの方で観ていたんですが、前から4列くらいはイルカとクジラが水をかけまくってびしょ濡れ!!
子どもたちはかっぱをきせてもらって最前列に座っていましたが、かっぱの意味がないくらい濡れていました(°_°)
後ろの方に座ってて本当によかった、、^^;





他にもペンギンやアシカ、オットセイなどたくさん出会えてとても楽しかったです♡




水槽も大きくてきれいだし迫力あるし、魚と光が融合した最先端の水族館でした!
みなさんもよかったらいってみてください( ´ ▽ ` )ノ




明日はあるお仕事の衣装合わせです!
がんばりまーす!!

それではみなさん、また明日!!



{EDCA9674-BF15-4A0D-BE22-25E4F2A33C08}






最後までお付き合いありがとうございました!
澄音でした(*^◯^*)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。