09月01日鑑賞 (レンタル) 43


監督 : マシュー・ヴォーン
出演 : アーロン・ジョンソン、クロエ・グレース・モレッツ、ニコラス・ケイジ

とあるコミックオタクの平凡な高校生が、自ら“キック・アス”と名乗り、ヒーローとして活躍する姿を描くアクション・ムービー。


この映画は前々から面白いってのは知ってたんですけど、なかなか観る気にならなくて

で、会社の後輩が勧めてきたんでやっと観ました

なかなか面白かったですけど、そこまででもなかったです

僕の好みではなかったです

良かったシーンも沢山ありますけどね

この映画はとにかくヒット・ガールに全部持っていかれましたね

半端なかったです

可愛かったし

ラストの展開とかキック・アスとヒット・ガールが握手するあの画は凄く良かったです

星は4つかな