08月22日鑑賞 (レンタル) 38


監督 : マーク・ウェブ
出演 : ジョセフ・ゴードン=レヴィット、ゾーイ・デシャネル

運命の恋を信じる男と信じない女が繰り広げる、ちょっぴりほろ苦くてユニークな恋愛コメディー。


この映画は確かライムスター宇多丸のシネマハスラーで上位だったし、ベボベ小出がTwitterで絶賛してたのでずっと気になってました

で、やっとレンタルして観ました

いやぁ、やられました

超良かったです

ミュージカル調のとことか超楽しかったし

期待と現実のシーンも面白いなぁって思いました

現実ツラいですねー

この映画演出が素晴らしいですよね

「サマーが好きだ」ってシーンの何日か後に同じカットで「サマーが嫌いだ」みたいなシーンを入れるところも良かったし

あと、公園の謎のゲームは超笑いました

あそこだけ何回も観ました

発音の良さがまたたまらないんですよね

結婚式でもチャレンジしようとしたサマーに拍手

あと、カラオケシーンも良かったなぁ

二人とも歌上手いですね

サマーが歌う『Sugar Town』の「シュシューシュ♪」が可愛すぎました

あと、あの少女良かったなぁ

あれ妹なんですか?

知らないけど、あの子に相談する感じが凄く良かったです

優しい少女ですよね

ラストも素晴らしかったし

ホント良い映画でした

良いシーンが沢山ありました

ホームセンター(?)でのあの新居ごっこも良かったです

でもあのベンチのシーンは辛いしむかついたなぁ

サマーはビッチ

星は5つ

オススメです

キャストも間違いない!