1月10日鑑賞 (テレビ) 11


監督:リドリー・スコット
出演:ジーナ・デイヴィス、スーザン・サランドン

平凡な主婦テルマとウエイトレスのルイーズの逃避行を描いた、リドリー・スコット監督が放つ傑作ロードムービー


1月7日の深夜に入ってたのを録画して、観ました

ロードムービーって書いてるけど、バイオレンスアクションって感じです

観る前は監督リドリー・スコットだからって期待してて、観始めて10分くらいで駄作の予感したんですけど、面白かったです

もう後戻りはできないっていう、ね

良い映画でした

テルマに何度むかついたことか…って感じなんですけど、テルマと反対な性格のルイーズとのコンビがナイスでした

あと、トラックのシーンは爽快でした

逃げながら二人の過去が明らかになっていくっていうのもまた良いですね

若かりし頃のブラッド・ピッドが出てるっていうのもポイント

ラストも超良かったです

素晴らしかったです

あれで良かったと思います

非常に心に残りました

星は4.5かなぁ

是非女性の方に観てもらいたいですね

オススメです