監督:ニール・ラビュート
出演:ニコラス・ケイジ、ケイト・ビーハン

行方不明の娘を探すため、孤島・サマーズアイルを訪れた警官・メイラスだったが…

70年代のカルト映画をリメイクしたこの作品

ニコラス・ケイジ主演だったし、裏軽く見たら面白そうだったから期待して観たんですけど、そうでもなかったです

なんかストーリー大したことないんですよね、やっぱり昔の作品だから

よくある変な島の変な言い伝えっていうか変な祭りっていうか何ていうか

とにかく新鮮味がないというか

何でリメイクしたのかなぁって感じ

けど、ケイト・ビーハンがなかなか可愛かったです

調べてみたらフライトプランに出てたあの人でした

あと、まぁもちろんニコラス・ケイジが良かった!

星は3.5

途中までの雰囲気は良かったんだよなぁ