イラスト Hanami日和

3人の子供達が小学校に入り、自分の時間が出来ました♪
日々の出来事やイラスト、誰かが見てくれたら嬉しいな(o^∀^o)


テーマ:

こんにちは♪
 
Hanamiですニコ
 
 
 
「映画に行こうsao☆あげあげ」今回は、何が観たいとか全く無く「映画を観る」を目的に、行った時間に上映されてる物を観ようと映画館へ♪
 
映画館に行くと3分後『22年目の告白ー私が殺人犯ですー』、5分後『昼顔』がありました。
 
どっちにするか悩んだけど、明るい未来の見えなさそうな不倫映画だと「映画に行こうsao☆あげあげ」には向いてないかと思い『22年目の告白ー私が殺人犯ですー』の方へ・・・
 

 
ストーリーは、淡路大震災や地下鉄サリン事件が発生した1995年、三つのルールに基づく5件の連続殺人事件が起こる。 担当刑事の牧村航はもう少しで犯人を捕まえられそうだったものの、尊敬する上司を亡き者にされた上に犯人を取り逃してしまう。
 
時効の成立した22年後、その男は突然現れる。
 
そして、その男の告白によって、刑事、遺族、メディア、そして日本中が動き出す。
 
と、色んなとこからあらすじを拾ってきてみましたえへっ
 
 
感想は、ネタバレになるのであまり触れませんが、面白かったですあげあげあげあげ
 
でも、明るくも無かったし、そう快感も無かったかなてへ
 
そして、ちょいグロかった。何回か目を背けちゃいました。
 
って、こんな風に書いたらいい映画感が無いように見えますが困る面白かったんですよビックリマークビックリマークビックリマーク
 
どんでん返しの連続でしたいー
 
 
今回はじめて無計画な映画鑑賞をして来ました。
 
前もって調べたら、自分ではチョイスしそうにない映画笑
 
面白かったので、またやりたいと思いますキャッハート。
 
 

 
 
面白かったので、是非どうぞ♪
 
 
 
映画を観終わって、1人ランチ~sao☆ハート。
 
(ここがメインで映画館も選んだ笑)

 

元は、食パン専門店。

 

少し前に、博多駅の中にカフェが出来たんですキラキラキラキラキラキラ

 

食パン好きの私は絶対行かないとあげあげあげあげあげあげと、チャンスを狙ってましたきゃ






 博多駅に行かれた時は是非ビックリマークビックリマークビックリマーク

 


 
 
と、言う事でイラストも進まずですえへってへ
 

 


 
 
 
 
クリックしていただけたらとっても励みになります     
 
いつも本当にありがとうございますビックリマークビックリマーク
     



にほんブログ村  
 
   
   


 
   
オリジナルイラスト ブログランキングへ
 
 
 
 
 
 
 
りんご LINEスタンプ発売中 りんご    
   
     
https://store.line.me/stickershop/product/1003741/ja    
   
   
   
   
   
   
   
読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Hanamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。