イラスト Hanami日和

3人の子供達が小学校に入り、自分の時間が出来ました♪
日々の出来事やイラスト、誰かが見てくれたら嬉しいな(o^∀^o)


テーマ:

こんにちは♪

 

Hanamiですニコ

 

 

以前、PTAの講演会に行ったと言う話をチラッと書いたんですが、前半はーー・・・・寝てたから、よく覚えていません困る

 

多分、PTAの役割や専門用語?グループの役割、名前?・・・だと思います。

 

(結構大事なとこだったかな困る?)

 

まぁ、でも大丈夫キラキラ舞台の人から見たら目は開いていたと思うあげあげあげあげ

 

黒目が無いだけでえへっ

 

 

いやびっくりそんなことはどうでも良いんですわお!!汗

 

最後の最後に話された言葉がスゴく良くて皆さんにも教えようあげあげと、思い、忘れていました笑

 

昨日、フッと思い出したので、忘れないうちに書きますねいー

 

マザーテレサの言葉だったんですが・・・

 

 

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。


言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。


行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。


習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

 

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

 

 

 

ご存知でした?

 

有名な言葉だったみたいなので、ご存知の方おられると思いますが・・・

 

ああ、そうだなぁってズシッと心に落ちてきました。

 

日頃、ふわっと分かっている事でも、こうやって言葉で見るって再確認と言うか、改めて自分の言葉とか行いを考えさせられますねー。(昨日まで忘れていたけどえへっ)

 

でも、きっと皆さんにも教えようあげあげって、思わなかったら、すっかり自分の中で流れちゃった言葉なので、思い出せて、ちゃんと調べられて、皆さんにお話しすることが出来て良かったなぁって思います。

 

 

 

イラストは・・・進んでいません困る

 

昨日は、体調が良くなくて・・・汗

 

なのに、何故かジムに行き、頑張ってバーベル持ってスクワットとか頑張ってたら、余計具合悪くなって・・・あへへ

 

気合いで乗り切れると思ったんですがダメでした笑

 

帰ってダウンですチーンチーン(←アホ過ぎる汗)

 

子供達が帰る頃には復活キラキラやっぱり気合です笑

 

 

 

今日は、水曜日なので久しぶりに映画でも見に行って来ようと思いますsao☆♪

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックしていただけたらとっても励みになります     
 
いつも本当にありがとうございますビックリマークビックリマーク
     



にほんブログ村  
 
   
   


 
   
オリジナルイラスト ブログランキングへ
 
 
 
 
 
 
 
りんご LINEスタンプ発売中 りんご    
   
     
https://store.line.me/stickershop/product/1003741/ja    
   
   
   
   
   
   
   
読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(1)

Hanamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。