イラスト Hanami日和

3人の子供達が小学校に入り、自分の時間が出来ました♪
日々の出来事やイラスト、誰かが見てくれたら嬉しいな(o^∀^o)


テーマ:

こんにちは♪

 

Hanamiですニコ

 

 

 

滑った。

 

ド派手に滑ってしりもちをつきましたチーン

 

大人が転ぶって、子供が転ぶのとはわけが違いますねーあへへ

 

しりもち着いた時、手もついたんですが、肩、頭にも衝撃が汗

 

何が起こったか暫く分からなかったけど、とにかく痛かったーーー泣く

 

昨日は、それから調子が良くなく早めに寝ました。

 

今日は、もう全然大丈夫ですえへっ完治キラキラ

 

これは、ジムで鍛えてたおかげかなぁーぷぷ

 

そして、引っ越しして、ジム行ってないから、ちょっとお尻に肉が着いたおかげかなぁー汗

 

ジムで頑張ってる時は、お尻に肉少なくて、座ってるだけでもお尻痛かった時もあったし・・・

 

お尻の肉はそれなりに必要なんだなぁって思いました笑

 

それなりにaya

 

今をキープしよう汗

 

 

 

皆さんも、濡れた場所での足元気を付けてくださいねいー

 

めちゃめちゃ痛いですよービックリマーク

 

 

 

 

 

イラストは、女の子に下色を入れましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックしていただけたらとっても励みになります     
     

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
 
 
   
   


 
   
オリジナルイラスト ブログランキングへ
 
 
 
 
 
 
 
りんご LINEスタンプ発売中 りんご    
   
     
https://store.line.me/stickershop/product/1003741/ja    
   
   
   
   
   
   
   
読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Hanamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。