ショップカード(*^_^*) | イラスト Hanami日和

イラスト Hanami日和

日々の出来事やイラストを書いています。
誰かが見てくれたら嬉しいな(o^∀^o)
よろしくお願いします。

こんにちはおんぷ

Hanamiですにゃ


今日も遊びに来てくれてありがとうございます好

そして、昨日は沢山の方がネットの委託販売tetote♪Hanami♪を覗きに来てくれましたーキラキラ

本当にありがとうございますキャハハ


さて、今日は、先日お話しいていたショップカード。

2月の中旬くらいに、委託販売させていただいているカフェのオーナーさんから、ショップカードとメニュー表の依頼を頂きましたおんぷ

今週のいつからか使うと言うお話しだったので、とりあえず使い始めてからと思い今日載せることにしました(`・ω・´)

ショップカードは2店。

1店舗は、カッコイイ感じにと言う事でした。

 

 Eciat Maneは月と言う意味らしいので、月を・・・そのままですね 

 最終的にどっちが採用されたかは分かりません
 
こちらのお店は、先日テレビでも紹介されたそうですキラキラ

もう1店舗は、北欧風なイメージで可愛くなり過ぎないもの。

後は、オーナーさんが猫が好きだと言う事で、猫も入れてみました。


 
そして、メニュー表。

表紙

 
そして、中身。

白い所にメニューを書きます。

 
 

 
 

 
 

 
 
 

ショップカードも、メニュー表も、イラストと言うよりデザインって感じで、今までにやったことが無く、本を買ったり、ネットで色々調べたり、とっても良い勉強になりましたーキラキラ にこ キラキラ

ありがとうございますおんぷ

そして、皆さん 山口県に行かれた際は、是非アゲアゲ お店でランチやお茶などして帰ってくださいにへ

ショップカードもチェックして帰って下さいねおんぷ

今日は長々お付き合いいただきありがとうございました








クリックしていただけたら嬉しいです

いつもありがとうございます好



にほんブログ村