。+.*子育て*.+。

手作り大好き♪**


 




 

 

テーマ:
今日は雨の中ふたりで
耳鼻科受診してきましたsei

またまた薬漬けの日々ですsei




昨日夜、ムスコ用にクッキー作りましたsei

オーブンレンジは一人暮らし用の
小さな回るタイプだけど、
パンも焼けるしよく使っていますおはな

一人暮らし始めたときに
オーブンついているのがいいと言って
両親に買ってもらったものひらめき


8年間使って9年目だsei
ひとりだと使う頻度が少なかったのも
あるからこんなにもつのかな?

まだまだ調子はいいですsei





二回に分けて焼きましたsss



お気に入りの犬の型抜きがみつからず、
お星さまと鳥にしましたsei


「ぴーぴー(鳥)」って
わかってくれましたsei

よかったーsei


顔はつまようじでsei☆
スマイルの顔の型抜きは
少し高いのでつまようじでsei


  *  *  *


そうそう、うちは男の子なのに
おしゃべりでよくしゃべるんですsei


「コレ?コレ?」と
名前は何か聞いてくることが多くて
こっちも大変ですsei


でも意志疎通ができるって
楽しいですね~ena



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お料理」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。