昨日は花火があがるということで、
ものすごく遠くから花火を見ました。



山の上に行って、70キロぐらい先の花火を見ました。




遠くからでも見えるもんだね



見えたんです。
海を挟んで見えたんです。
そしたら、もうひとつ見えたんです。


めっちゃ遠いところでも上がってて。



花火は遠くからみてもきれいだなあと思いました。

人の輝きも一緒ですよ。
近くからみてきれいな人は、遠くから見てもきれいなんです。
だけど、遠くから見てきれいに見えないのは
周りが曇ってたり、自分の目がかすんでたりするからなんです。


逆に、近くで見てきれいじゃない人は、
遠くから見てもきれいじゃないんです。





で、今日は本屋さんいって





これを買いました。
好きです。
考え方、好きなんです。



あと、これは、題名と表紙でドキュンして買いました。






私の気持ちを反映しとる


AD

ゲッツだぜ!

テーマ:
おととい髪を切りました。






前髪がパッツんではなく、斜めに切られています。


いつもきってくれる美容師さんと

決めポーズどんなのにする?

みたいな話をしました。
何の決めポーズか。



ポケモンGOだよ



まだダウンロードしてないのですが、
先に決めポーズと決めセリフを考え始めました。



何がいいかなーとか考えてたんですけど。



ゲッツだぜぇぇぇぇ!!!!

みたいにアレンジ加えるか。
もはや、これに至っては
黄色いスーツ着ないといけない感じになる。
ダンディ坂野。



とか、色々考えてたんですが、
そもそも、ポケモンGOはいろんなところに、自ら足を運ばないとゲッツできないわけで。



考えてみたら、休みの日はほぼ
9割方家からでないんですけど





そりゃ見つからんな。
あちらから、こちらに
ご自宅訪問してくれるような、礼儀正しいポケモンじゃないと
私はゲッツできないということに気付きました。
AD
今日は一日家にいました。
で、


バケモノの子、二回目


昨日も見たのですが、今日も朝から見てました。
それで、今は

よろしくおねがいしまぁぁぁぁぁぁぁす!!!!!!!

そう、サマーウォーズ!




多分、これ相当量見てます。
一日3回見てた時期もありました。



ということで
うちのお犬さん。









昔はこんなに小さかったんですけど、10年以上たって






こんなになりますた。
AD

今から飲み会

テーマ:
今から飲み会なんですけど、
さっきまで、寝てて。


ちなみに、午前中はお仕事してたんですけど、家に帰って、昨日録画してた


バケモノの子みなければ!


ということで、見てたわけです。
で、そのあと、昼寝。


頑張ることの素晴らしさを、バケモノの子を見て感じたんですけど、その後速攻でがんばることをやめて、夢の中にダイブしてました。


で、今からめんどくさいなぁーと思いながら飲み会に行ってきます。
{B4F192A1-0DAF-4AB5-94D8-779365024A82}

こんな感じで寝てました。

先日、海に行ってきました。








昼過ぎについて、夜までいたんですけど。
何したかって



女子高生がユニフォーム姿でおよいでたんだなぁ




ずっと見てました。




なんか、いいなーとか思いながら。
時にトビウオが跳ねているのをみて




アスファルトぉぉぉぉ
飛び跳ねるぅぅぅぅ
トビウオにぃぃぃぃ
擬態してぇぇぇぇ








ミスチル歌ったりしてました。


来年、大学院を受けるのですが、
今の仕事はお金を稼ぐだけ。


私の野望は



あんな会社辞めてやって、
ずっとなりたかった教授になるんです






ということを、誓ってきたわけです。
どこで?海で。




桐嶋、部活やめるってよ。じゃなく、会社辞めるってよ。
という噂はまだ流れていませんが、
大学院進学が決まったら、そういう噂を自ら流してやろうと思います。








広い海、きれいな空を見て、
やっぱり私は広くいきたい、自由にいきたいと思いました。

魚を連れて帰りたいと思いましたが、
狭くて、水道水で生きるより、

広くて、自然の海水で生きたほうが、魚らしく生きれる。


それと同じで、私も


狭くて、めっちゃ面倒くさいところで人の顔色うかがいながらいきるより、
自分が好きなことをして、この先生きていきたい



そう、確信したのです。







ということを考えていたら、
夜になりました。

「うの!!」

テーマ:
先日、同僚からもらいました。


ウノっ!!!!


久しぶりに、ウノなんてみました。
なぜ、ウノを私に渡したのかわかりませんが
その期待にこたえようと思い。


















一人でウノしたんだけど、


終わりがみえなくて


「ウノ!!」って


いえないんだけどぉぉぉぉぉぉ!!!!





と写真付きで送ってみました。



ウノっ!」と叫ぶ醍醐味を味わえなかったです。
やはり、ウノは大人数でやるのが楽しいことに気付きました。


夏になると、海に行きたくなります。

みんなそうだと思いますが、私の場合



くっそいきてえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!




行きたくなるもので。ただ、言っときますが、


泳げまてん



昔、本気でおぼれたこともあります。
好きなのですが、泳ぎたいのですが、水に嫌われているようです。



まるで、悪魔の実の能力者のようですね。




ということで、今年行きたいと思うところはここ。


長崎県人津久


長崎にある人津久。







先日、夜に海に行ったのでが



暗くてなんも見えねえよ



なので、昼に行きたいものです。
わかっちゃいたんですけど、急に行きたくなるんです。海。
こんばんは。


昨日、不思議なおじさんと出会いました。



ワシな、むかしな、ヨゴレだったけんな、全身に入れ墨はいっとんねん。アソコの先っちょにははいっとらんけどなー




そういうおっさん。
話かけられて、面白くてきいとった。



おなごが喜ぶけんな。みんな好きだろたい!な、あとは、テクニックたい!



ま、冗談たい!




そうういうおっさん。
最後の語尾に



ま、冗談たい!


とつけるおっさん。




あんたの笑顔はいつ見てもよかなー




あの、、、、




初めてあったんですけどぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!



うんうん!そうね!そうね!
面白かねぇぇぇぇぇー



そんな感じで、そのおっさんの話を聞いていました。
面白かったです。
知らない人ですけど。
今日は一日、家でグダグダしてました。


オレ、ケンタッ、オレっ、ケンタっ
この香りがたまらないっんだ!!!!!!!!!




ケンタッキーが食べたくなって、夕方買いに行きました。
そとに出たのはそれだけです。


あとは、こんな感じで、











寝てたところを、起こしたら、こんな感じでにらまれました。



なにすんねん!




あと、先日、誕生日プレゼントにこれをもらいました。





ペットボトルで育てる、ミニトマト。