Miのブログ

好きなことを気の向くままに書いてます☆


テーマ:
まずはこの動画を・・・





大変なことに、浮気してます・・・ユノが!!!!


あのユチョン大好きユノが!!!




いくらソンミンが可愛いからって、浮気はいけないよwwwww





$Miのブログ


いくらかわいいソンミンに『日本語教えて!』ってかわい~くおねだりされたからって


ユチョンを放置プレイなんて!!!←

ふてくされてどこかへ行くユチョンwwww


$Miのブログ


そんなユチョンお構いなしにソンミンにでれるユノ・・・

そして何故か・・・何故か!!


手を繋いじゃってる二人ヾ(@°▽°@)ノアヒャー


$Miのブログ

どのタイミングで繋いだんだよwwww

くっそ、不覚にも萌える( ´艸`)←

一番美味しい手を繋ぐ瞬間がフレームアウトしてる鬼畜さ・・・orz



$Miのブログ
(↑たぶんこのとき繋いだ模様wwww)


ソンミン、可愛い顔してユチョンに負けない小悪魔ちゃんwwwww

絶対ユノを狙ってるよねwww

ギュヒョンって旦那がいながら←



でもユチョンだって負けてないんだから!!!!


$Miのブログ


しっかりユノに仕返しwwwww


ユノ、ガン見


そして一番の被害者シンドンwwwwwwwwwww


きっとこのときユノ般若のような顔だったんだろうね・・・・


シンドンの顔が恐怖で歪んでるwwwww←



隣にいるジュンちゃん爆笑wwww



何とかは犬も食わないってね!!



まぁいつもは周りが呆れるくらいのバカップルだからねww


$Miのブログ


たまには夫婦喧嘩も必要なのですw

そして2Uのガチ度がアップしてゆくのです!!!笑


いいね!した人  |  コメント(4)
PR
同じテーマ 「東方神起」 の記事

[PR]気になるキーワード