リリイベ

テーマ:
今日も日常のお話です。

韓国ドラマやSJ関係では、ないのでごめんなさい🙏


ではでは、
昨日は、子供の体操着を買うのと遅いランチのために近くのイトーヨーカドーに行って来ました。

店内に入ると直ぐにステージが、作られていて何かあるのかな?
と思っていたら、大きな柱に

{BAB8B547-864C-48C8-B674-069C6FE23DDC}


リリイベが、行われていました。

日本のアイドルに詳しくないので何方か存じ上げず>_<
検索してみたらなんとAKBの人⁉︎

詳しくない私でもAKBと言うグループ名は、知っています。
沢山いるので個人までは、把握していません>_<


小さい会場でしたが。早くから並んでらしてるペンさん達。

きっとk-popを愛してやまない私たちと変わらないのよねえ😊
と1人で思っていました。

リリイベレポを

何曲か歌われ合間にMCもご自身でされていました。
最後に歌われてたのは、新曲を歌ってたんですが、途中、ペンの方が、歌詞間違えてると指摘され、歌い直しをして終了しました。

この後は。特典会をされてました😁
大阪にもリリイベに行く予定が、あると話してました。
たまに、リリイベしてくれるヨーカドーですが、たまには、k-popも来て欲しいなぁ。

と思う、1日でした。



AD

愚痴

テーマ:
独り言、愚痴ですのですみません。


家族は、反北朝鮮反韓国です。
それは、私たちの納めている税金が、北朝鮮や韓国に流れている、
TV局は、韓国、北朝鮮の人たちで運営しているそのため、純の日本人は、なかなか出演できないなど
他にも沢山の理由で私と娘以外は、
反韓国反北朝鮮です。


本当かどうか確かめた訳でないので私は、分からないと答えています。
私と娘はK-POP大好き、韓国ドラマ大好きです。

毎日毎日、北朝鮮、韓国の事を言われ気が滅入ってる上に仕事も連日、ミス続き>_<

仕事上、ミス=死に直結すると極端に思っているせいかもしれません。
ミスをする自分が、許せなくて>_<


上司にも訳を話してみました。


K-POPや韓国ドラマを見て癒されたいけど…。
どこで癒したら良いのか…。


自滅してしまうんじゃないかしら…。
最近、そう、思ってしまいます





長々とつまらない話を読んでいただきありがとうございました。
何かいい方法が、ありましたら是非、教えて下さい。
AD

\ 新年の書き初め /

テーマ:

みなさん、

遅くなりましたが、

明けましておめでとう

ございます🎍


今年も時々、不定期で出没させていただきます。

今年、初めてのブログです。

今年は、書き初めなるものがあり

チャレンジしてみました☺️ 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

『 世界平和』

だそうです。

私が、決めた文字では有りませんが、

この言葉が、出てきました。


私ごとでは、有りますが

家族は、アンチ韓国、朝鮮、中国なので韓活が、大変です。

韓ドラを見るのもコンサートに行くのも一苦労です。そこで世界平和になり韓活がしやすくなると嬉しいなぁと思います←自分のためじゃない? 

結果良ければ⭕️っとなれば良いかな😄

今年も皆さま、宜しくお願いします。



AD