先日冷蔵庫を注文し次の日付属品を確認しようとネットを開いたらスマホ
更に1万円値引き!
設置取り付け無料!ってガーン
たった1日で18000円も安くなっていた。
何かグンニョリして損した気分ショボーン

週末、妹が来て冷蔵庫のハプニングの話などをしてて『次は何壊れるかな~っ』
とか言った矢先凄いタイミング、妹の目の前で空気清浄機が壊れた笑い泣き

次は洗濯機かなぁ?オーブンかなぁ?とか話してたのにまさかの空気清浄機もやもやハッ

もう笑いしか出ない笑笑笑
各部屋にあるので今回壊れても生活には支障なくそのまま捨てるけどこの2年で半年ごとにコンロ、ストーブ、掃除機、炊飯ジャーと今回の冷凍庫と空気清浄機にいい加減驚きも消え失せ変なテンションが上がるニヤリ

妹が帰った後に新しい冷蔵庫を乗せる板を作ったり、冷蔵庫をずらして掃除したけど日頃手が届かない所にあったホコリの塊には驚いたびっくり

日頃掃除機でホコリを吸っている気分になっていただけで、肝心な部分には掃除機が届いていなかったと言う現実ガーン

今回の冷凍庫で発見したホコリの塊を見て洗濯機の後ろは?タンスの後ろは?など気になる所が出て来たえーん

年末に小掃除してるけど今回みたいに届いている様で届いてない所あるんだろうなぁ?と考えると、もっと仕舞い込んでいる物を減らしたり余計な物を工夫してスッキリさせなくてはと上差し

時間かかるけど涼しくなったら少しずつやって行こう照れ

勿体無いおばけおばけくんと仲良しの私お母さん

今朝の血糖値は久しぶりに208と高血糖びっくり
この数値も減らさなくっちゃ筋肉お母さん