ハロハロ

まるっと猫です

 

ずいぶんと ご無沙汰してしまいました。

 

せっかく

ハッピーテールを応援してくださってるのに

活動報告をおろそかにしてしまい

申し訳ございませんでした。

 

それにしても・・・・

あまりにも 久しぶりだと

何から ご報告すれば 良いのか・・・・・・

 

ーーーーーではでは

 

今日は

幸せ報告させていただきますね!

 

10月の譲渡会で

みぃ君とケンブリッジ君そろって

お婿に行ける事になりました!!!

 

(譲渡会場の みぃ君とケンブリッジ君。・・・と おまけのサム君)

 

ご希望されたのは

美形のご夫婦と しっかりしたお姉ちゃんと とっても賑やかな弟ちゃんの四人家族です。

初めて猫を飼うとの事。

 

初めて飼われる方は

変な自信がついてないので

こちらの話を真剣に聞いてくださいます。

ですから 私も真剣にお伝えしなくちゃ!!!

 

そして二日後

お届けに・・・

まるっと家の玄関で・・・・パチリ・・・

 

今日でぇ~~♪ お別れねぇ~~~♪

もぉ~~~ あ~え~な~い~~♪

 

お分かりかと思いますが

私は みぃ君が可愛くて可愛くて

贔屓(ひいき)の引き倒し オバサンでした。

 

7月22日に ひーさんが設置した捕獲器に入ってくれたみぃ君。

 

疥癬が治るまで ゴム手袋でお世話をしてました。

 

少しづつ 少しづつ

綺麗なお顔になっていく みぃ君。

 

恐いオジサン(くりちゃん) と 優しいオジサン(ミト君)に囲まれて・・・

 

自慢のアメショー柄!

3ケ月暮らした ショボイまるっと家から

豪邸へお婿入りするなんて・・・・

こういうのも玉の輿っていうのでしょうか???

 

里親様のお家での みぃ君。

やっぱり少し緊張してます。

 

なのに ケンブリッジ君ときたら・・・

着いた途端

まったりしてるんです。

 

「ふふんふっふ~~ん・・・」

「今日の ご飯は なにかなぁ~~~??」

「そうそう・・・ゴハンの前に あそこに行かなくちゃ!」

 

「トイレ!トイレ!っと」

そして 普通にトイレに入ってました。

恐るべし適応力!

人間にもいますよね!こういう子!

うらやましいです。

 

ところで このパンダのぬいぐるみは

お姉ちゃんが 用意してくれたものでした。

 

パンダのお腹部分がほつれていたので

お姉ちゃんが チクチク縫ったんだそうです。

それを聞いた時

胸がキュンキュン鳴ってしまいました。

 

ああ・・・

みぃ君、ケンブリッジ君。

お願いだから

このぬいぐるみを

使ってくださいね・・・・

里親様と私の 心からの願いです!!

 

そしたら

後日 こんな素敵な写真が届きました。

ヤッター――!!

二匹仲良く パンダちゃんのところで寝ているではありませんか!

 

良かった!!

 

譲渡後

すぐに ケンブリッジ君の具合が悪くなり 病院へ連れて行ったもらったり

二匹が ケンカしてるようで 心配だと連絡くださったり・・・

 

この二匹なら 初めての方に ピッタリだと思ったんですが

やっぱり 色々と悩まれたようです。(当然ですね。)

 

でも今は

「本当に 二匹で飼う事が出来て良かったです。」と

言ってくださいました!

 

里親のアイ様

これからも 宜しくお願いいたします!!

 

今日は幸せ報告だったので

次回は 

幸せを待ってる まるっと家の保護猫情報をお伝えしなくちゃ!

仔猫 います!!

ヨロシク!

 

今日も来てくださってありがとうございました!

また来てくださいね!

図々しいのですが お帰りの前にポチンをお願いいたします!


にほんブログ村

 

 

AD