ハロハロ

まるっと猫です


免許証更新の時

警察署入口に 証明写真を撮るボックスがあるので

いつもそこで撮って 免許証に貼り付けてもらってます。


先日の更新で 5年ぶりに警察署に行きました。

そして 証明写真ボックスに入ってビックリ。


写真が 二者選択できるようになってるんです。

通常は800円ですが 100円プラスすると

キレイな肌に修正してくれるそうなんです!

100円で キレイになれるんなら 安いもんですよね!!

迷わず 美肌コースにしましたが


出来た写真を見てみると

美肌より 二重あごが気になりました。

次の更新の時には 二重あごを修正してくれるコースが出来ていると嬉しいです。 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


皆様に 拡散のお願いがあります!


Ⅰ月21日午後4時頃

長野県伊那市高遠町小豆坂トンネル付近で

4時間以上道の真ん中で動かないでいる猫を

通りがかった方が保護しました。


ハッピーテール代表の「ひー」さんに連絡が入り 

今は 「ひー」さんのお家で 保護されています。


猫は 未去勢の黒猫。

特長は 赤いチェックの首輪を装着しています。

人馴れしています。



(顔つきが 男の子ってお顔ですね・・・)



保護した場所は 民家のないところですし

この寒波が襲っている時期でしたので 

黒猫の命を心配して 保護に至ったと思います。


しかし

人馴れしていて 首輪もしているとなると

飼い猫です。


もしかしたら 未去勢ですので

雌猫を追って 雄猫を追って 道に迷ってしまったのかもしれません。


飼い主さんが探してくださっている可能性も大きいです!


お忙しいところ恐れ入りますが

探されている飼い主さんの目に触れるように

この記事の拡散をお願いします!


連絡先は ハッピーテールのホームページhttp://happytaillove.web.fc2.com/contact.html

お問い合わせにある 携帯番号等で お願いします。


ハッピーテールでも ポスター等で 探しますので

皆様も ご協力の程 ヨロシクお願いいたします!!



今日も来てくださってありがとうございました!

また雪が降るようですね。

足元、車の運転 お気を付けくださいね!!


これから 夜までの仕事に行く まるっとに 

ポチンポチンの 元気玉をお願いします!!


にほんブログ村

にほんブログ村


AD

コメント(3)