練馬区の絵本専門のリサイクルショップ『えほんのがっこう』

練馬区の絵本専門のリサイクルショップ『えほんのがっこう』です。
東京都練馬区で営業している実店舗です。
東京都練馬区関町北4-2-15五十鈴ビル2階


テーマ:
こんにちは。
練馬区の絵本専門のリサイクルショップ えほんのがっこう校長の中村です。

3/25(金) 10:00より
【第4回 布絵本cafe@えほんのがっこう】を開催いたします。

ちょっと難しいイメージがある布絵本・・・

子どもは喜ぶけれど自分ではつくれない。
そんなイメージをお持ちのママさんも多いのではないでしょうか。

ですが、安心してください。
布絵本cafeでは簡単にオリジナルの布絵本がつくれるんです。

キットがあるので初めての方も安心して取り組めると思いますよ。
キットをベースにカスタマイズしていくなんてのも楽しいです。
アレンジ用の素材もいっぱいあります。

お子さんに合わせたママオリジナルの布絵本をえほんのがっこうでつくってみませんか。
お子さんとのご参加もお待ちしております。

皆さまのご参加をお待ちしております。
主催の布の絵本ファーストウォーク(R)布の絵本cafeサポーターりえママさんのブログも覗いてみてください。


布の絵本ファーストウォーク(R)布の絵本cafeサポーターりえママさんのブログはこちら


【日程】3/25(金)
【時間】10:00~12:00
【場所】絵本専門のリサイクルショップ えほんのがっこう
【費用】¥1,850
【定員】4名様
【対象】妊婦さん。赤ちゃんとお出掛けしたいママさん
【内容】鍋、目玉焼き、バス、たいこのなかからお好きなものを選んで布絵本作り。
【主催】布の絵本ファーストウォーク(R)・布の絵本cafeサポーターりえママ

お問い合わせ・ご予約はお問い合わせフォームよりお願いいたします。
または布の絵本ファーストウォーク(R)、布の絵本cafeサポーターりえママさんのフォームからでも可能です!
お問い合わせ・ご予約はこちら

■絵本専門のリサイクルショップえほんのがっこう■
▼えほんのがっこう公式HP
えほんのがっこう公式HPはこちら
▼えほんのがっこうネットショップ
ネットショップはこちら
▼最新情報はこちらから
えほんのがっこうFBページ
▼お気軽にお問い合わせください
イベントやえほんのがっこうに関するご質問はこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京都練馬区 絵本専門のリサイクルショップ えほんのがっこうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。