ピュアブログトップへ
2007-04-07 21:54:56

私オタクなんです

テーマ:baton

ああぁぁ・・・また叶華のところで引っかかってしまった・・・

×多いなぁ・・・マンガとかアニメとか全然知らないからなぁ(-"-;A


あ、最後に1つ項目増やしときました。ルールだからね^^

まだ蘭に上がってないやつで、知ってるのが残ってて助かった。。


「オタク地雷バトン作品編」

*ルール*
:見た人は絶対やること!
:基本ルールとして答え終わったら最後に一つ追加する。
:そして、件名は「私(もしくは僕)オタクなんです」にする

【答え方及び判断の仕方】
◎:大好き

○:キャラもストーリーもだいたい知ってる
△:聞いたことある(ちょっとだけ知ってる)
×:全く知らない




・NARUTO…△
・D.Gray-man…○
・テニスの王子様…○
・BLEACH…△
・スラム・ダンク…△ 

・ONE PIECE…◎
・ガンダム…△
・ファイナルファンタジー…△ CCしか持ってない。12はちょっと知ってる
・新世紀エヴァンゲリオン…△
・ドラゴンクエスト…△
・BLACK CAT…×
・学園ヘブン… ×
・ドラゴンボール…△
・北斗の拳…△ 友だちが好きで、結構話聞かされてた
・聖闘士聖矢…× なんて読むんですか(汗
・ボボボーボ・ボーボボ…△
・HUNTER×HUNTER…△ グロイってのは聞いたことある
・銀魂…○ キャラくらいなら知ってる
・DEATH NOTE…◎ 5巻までしか持ってないけど割りと好き。ニアが好き(聞いてない
・魔人探偵脳噛ネウロ…△
・少女革命ウテナ… ×
・Dr.スランプ アラレちゃん…△ 昔お父さんとアニメ見てた。お父さんはみどり先生が好きらしい
・パタリロ…×
・地獄少女…△ とま仔さんがなんか言ってた気がする。。。
・交響詩篇エウレカセブン…△ コレもとま仔さんから聞いたことある
・ゼノサーガ…×
・新世紀GPXサイバーフォミュラ…×
・ストリートファイター… ×
・かしまし~ガール・ミーツ・ガール~…×
・こいつら100%伝説…×
・名探偵コナン…○
・ビックリマン・愛の戦士…×
・ツインシグナル…×
・GANTZ…×
・ギャラリーフェイク…×
・ローゼンメイデン…△ Mちゃんが好きだった
・I"s…×
・サクラ大戦…△
・どうぶつの森…○ プラスまでなら持ってる
・MOTHER…×
・ドカポン… ×
・こち亀…△
・ついでにとんちんかん…×
・デビューマン…×
・ドロヘドロ…×  どろろなら知ってる(絶対違う
・GUNSLINGERGIRL…×
・寄生獣… ×
・COWBOY BEBOP…×
・ぴちぴちピッチ…○ 知ってるけど好きじゃない
・アルプス伝説…×
・帯をギュッとね!… ×
・大相撲刑事!…×
・ハヤテのごとく!…×
・機動警察パトレイバー…×
・センチメンタルグラフティ…×
・機動戦艦ナデシコ… ×
・スレイヤーズ…△ 聞いたことある。。。
・自由人HIRO…×
・LOVELESS…×
・桜蘭高校ホスト部…○ 1・2巻と8・9巻なら持ってる
・天は赤い河のほとり…×
・青い花…×
・シティハンター…×
・純情ロマンチカ…×
・MONSTER…×
・幻想水滸伝… ×
・おおきく振りかぶって…×
・RAVE…×
・メダロット…×
・ヒカルの碁…△
・BLUE SEED…×
・覚悟のススメ…×
・トライガン…×
・美少女戦士セーラームーン…△ ちっちゃい頃よくTV見てた
・Fate/stay night…×
・ハーメルンのバイオリン弾き…×
・ワイルドアームズ…×
・爆走兄弟レッツ&ゴー!…△ なんか懐かしいのキター!!昔大好きだった。特に弟くんが
・コゼットの肖像… ×
・テイルズ オブ ジ アビス…◎ 大佐が特に好き^^陛下も好き^^

・聖剣伝説…× 
・幽遊白書…△ 全身ピンク色の人と、目が3つある人なら覚えてる。烈火の炎のが好きだった
・ジャングルの王者ターちゃん…×
・ARZA…×
・世界名作劇場…×
・ジブリ作品…◎ ハウル好き。中2の時にまめはっちゃんと『人生のメリーゴーランド』唄ってた
・気まぐれオレンジロード… ×
・魔法騎士レイアース…×
・アウターゾーン…×
・ドラえもん…○ 声変わったらしいですね
・ふたりはプリキュア…△ まめはちちゃんが見てるという、アレですね。。
・REBORN!…◎ 骸さんが好きです。でも、ベルの方がもぉ~っと好きです
・ZONE-00…×
・GANGKING…×
・ROOKIES…×
・サムライチャンプルー…×
・PAPUWA…×
・HELLSING…×
・仮面ライダーカブト…×
・ハチミツとクローバー… △
・ベルセルク…×
・シャーマンキング… △ とま仔さんの大好物ですね^^^
・ムヒョとロージーの魔法律事務所…△ 
・金魚屋古書店… ×
・V-Kカンパニー…×
・トリニティブラッド…×
・今日からマ王!…×
・フルーツバスケット…○ 途中までなら知ってる。由希とハルが好きだったきがする
・きせかえユカちゃん…×
・デルフィニア戦記… ×
・神戸在住…×
・ジョジョの奇妙な冒険…×
・アキハバラ電脳組… ×
・こいこい7…×
・苺ましまろ…×
・ゆめのかよいじ…×
・魔法の天使クリィミーマミ…×
・バタアシ金魚… ×
・銀河英雄伝説…×
・xxxHOLIC…△ 1巻だけ姉が置いてった
・DRAGON QUEST ダイの大冒険…×
・メタルギアソリッド…×
・MASTERキートン…×
・カオシックルーン…×
・悪魔のオロロン… ×
・幻燈倶楽部… ×
・ケロロ軍曹…△
・メルヘヴン…×
・GetBackers…×
・封神演義…×
・蟲師…△ 今度映画化される奴ですよね?オダジョが主演だとか
・犬夜叉…○
・らんま1/2…△
・攻殻機動隊…×
・シュガシュガルーン…○
・るろうに剣心…△ 昔好きだったなぁ~。。。話忘れちゃったよ
・SAMURAI DEEPER KYO…×
・鋼の錬金術師…○ 持ってたけど難しかった
・あまつき… ×
・魔探偵ロキ…△ 
・最遊記…△
・ホイッスル!…◎ 姫さんが好き(´∀`)でれでれ
・ZEGAPAIN…×
・サモンナイト… △
・課長バカ一代…×
・異界繁盛記ひよこや☆商店… ×
・夢喰見聞…×
・学園アリス…△
・エア・ギア… △
・ギャグマンガ日和…△ おもしろいらしい
・ホット・ギミック…×
・コンプレックス192…×
・ベルサイユのばら… × 
・ラブ・コン…△
・ウミショー…×
・よつばと!…×
・ツバサ…○ 持ってるけど途中で買わなくなった。ひょろひょろした人(どんなだ)が好きだった
・エクセルサーガ…×
・星方武侠OUTLAW STAR…×
・ひなたの狼…×
・スクールランブル…×
・ぱにぽに…△ ん~。。。なんか聞いたことあるような、ないような
・あずまんが大王…△ ↑と同じく
・ARIA…○ アテナ先輩とアリシアさんと晟さんが好き
・マリア様がみてる…×
・ああっ女神さまっ…△
・フィギュア17…×
・灼眼のシャナ… ×
・いぬかみっ!…×
・彼氏彼女の事情…×
・なんて素敵にジャパネスク…×
・のだめカンタービレ…△
・しゅごキャラ!…×
・ぴたテン…△
・みゆき… ×
・それゆけ!アンパンマン…◎ みるくマンが好き!!(久しぶりの告白
・スパイラル…△  Rちゃんが好きだった
・マージナルプリンス…×
・アイシールド21… △
・switch…×
・SaintBeast…×
・capeta…×
・遙かなる時空の中で… ×
・Weiβ kreuz…×
・武刃街…×
・Melty Blood… ×
・Soul Link…×
・MADLAX…×
・焼きたて!!ジャぱん…△  ジャぱん○号じゃぁ~!!ってヤツですよね?
・BLACK LAGOON…×
・シスタープリンセス…×
・頭文字D…×
・空の境界…×
・月姫… ×
・ロストユニバース…×
・DOLLS… ×
・いちご100%… ×
・ストレンジプラス… ×
・魔法先生ネギま!… △ 聞いたことある
・僕の地球を守って… ×
・ハゲしいな 桜井くん…×
・突撃!パッパラ隊… ×
・ちびまる子ちゃん…○
・かみちゅ!…×
・金田一少年の事件簿…△ ドラマの方なら知ってます。好き
・行け!稲中卓球部…×
・ゲッターロボ… ×
・銀河鉄道999…△ 在りし日にピアノの発表会で弾いたっけ
・特捜戦隊デカレンジャー…△ まめはちちゃんと話してたアレだ^^^
・Gen13…×
・多重人格探偵サイコ…×
・パワーパフガールズ…○ いとことよくTV観てた!バブルスが好きだった
・ファイブスター物語…×
・ふしぎ遊戯… ×
・今、そこにいる僕…×
・キッチョメン!石神井先生…×
・聖伝…×
・QTライダー…×
・鉄コン筋クリート…△ 
・スキップビート… ×
・魔方陣グルグル…△ あ~なんかコレも懐かしいなぁ
・ハイスクール奇面組…×
・風光る…×
・涼宮ハルヒの憂鬱…△  ハルヒって、ホスト部のハルヒなんですか?
・ふしぎの海のナディア…×
・水に棲む花…×
・斬魔大聖デモンベイン…×
・デジモンアドベンチャー…△ これもとま仔さんが大好物のアレですよね?
・魔界都市・新宿…×
・カルバニア物語… ×
・究極超人あ~る…×
・ここはグリーンウッド… ×
・そんな奴ァいねぇ!!…×
・Landreaall…×
・余の名はズシオ…×
・薬師…×
・鎧伝サムライトルーパー…×
・天空戦記シュラト… ×
・ナニワトモアレ…×
・B.B.Joker…×
・あさりちゃん…×
・黒鷺死体宅配便…×
・戦う!セバスチャン…×
・女神転生…×
・ペルソナ…×
・魔人学園…×
・風来のシレン…×
・百鬼夜行抄…×
・さらば絶望先生…×
・アライブ…×

・HEAVEN?…×

・おたんこナース…×

・動物のお医者さん…×

・月館の殺人…×

・クレヨンしんちゃん…△ 話あんまり知らない

・.hack…△ とま仔さんに借りたことある

・バーテンダー…×

・働きマン…△ 

・フルメタル・パニック…×

・手塚治虫シリーズ…△ まめはちちゃんが好き
・君と僕。・・・悠太が大好き!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。